※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

10週目で胸の張りが減り、食べづわりも改善。流産関係ないとネットで書かれているが不安。心拍確認で問題なし。病院行くが怖い。

今、10週目くらいなのですが、
昨日?位から急に胸の張りが減って、
食べづわりもマシになった気がします。
流産とか関係ないってネットでは書いてあるんですが
不安です。
1回目の心拍確認の時に血豆が見つかり1週間おきに見てもらってるんですが、2回目も元気に動いていました!
今日病院なのですが、少し怖いです。

コメント

3兄妹ママ

私は8週から産まれるまでつわり含めほぼ妊娠症状なかったですが、何の異常もなく元気に産まれましたよ。

何かあれば必ず言われると思うので、先生が大丈夫と言うなら赤ちゃんを信じてあげてください。
あまり気になさらず。

• ママリ

ママリ

1週間前の検診で
    順調に育ってますよって言われたので、赤ちゃんの生命力を信じないといけないですね。こんなこと悩んだってダメですよね😭

• 5月18日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

私も先生に何も言われてないのに、産まれるまで常に不安でした。
    産まれる子はどんなことがあっても産まれて来るし、産まれられない子はお母さんがどんなに気をつけていても産まれられないと先生に言われ、その通りだなと思いました。

無事に元気に育ちますように😊

• 5月18日