※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中の授乳後、眠れず悩んでいます。最近日中眠いです。同じ経験の方いますか?

みなさん、こんなことありますか?

夜中3時頃の授乳が終わり寝かしつけもして、さあ自分も寝るぞと思ったけど、目が覚めた寝れない、、、
余計寝れなくなるのわかってて携帯いじって尚のこと眠れない、、、結局朝までズルズル(;_;)

最近こんな感じで日中眠いです(;_;)
学習しない馬鹿野郎です😭

同じような方いたら少しうれしいです🥺

コメント

我が子が1番❤️

本当に、それの繰り返しでした😭 そして、今は夜中に娘が「おしっこー」って起きて、本人は目を瞑ったまま抱っこされてオシッコして帰ってきてそのまま寝るのに、付き添った私は覚醒😱 なので、寝る前の水分や果物には気をつけさせてます💦

deleted user

今、私がそうです😭
夜中寝れなくて眠たいのに寝れない。日中は上の子もいるから寝れないのに。
私も馬鹿野郎です😫

はじめてのマリリン

分かりますー。
夜中授乳してた時もそうだし、未だに夜中息子の寝相で起こされて携帯いじって寝れなくなる…あるあるです😂