※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で体重が増えることについて質問です。皆さんは臨月で何キロ増えましたか?私はプラス9キロです。

あと少しで臨月ですが、臨月は息を吸うだけで体重が増えるとよく聞きます😓

皆さんは臨月入ってから何キロ増えましたか?
トータルも教えてくださると嬉しいです🥺

ちなみに私はいまプラス9キロです😅

コメント

3兄妹ママ

臨月直前までプラス7キロ強でしたが、臨月になった途端プラス10キロでした。
結局プラス11キロで、出産翌日には4.6キロほど減ってました。

1人めが8kg
2人めが5kgも増えませんでした。2ヶ月早産だったから余計に太りませんでした。

なり

息を吸うだけでって初めて聞きました😂
8ヶ月から4キロ増えました!
トータル9キロです!

はじめてのママリ🔰

臨月間近にさらにプラス2〜3キロくらいいくと思います
もう何も食べなくても増えてましたね😱

うさ

出産前の体重で、
元々の体重からだと11キロ増
悪阻で減った分からだと16キロ増です🤣でも、医師からも助産師からもあと2キロふやしてもいいからね、とか、体重管理上手だね痩せてるねっていわれてましたwwwwwどこがw
臨月はいってから、1週間で1キロ増えた時ありました😅

そぴまま

ほんとに息を吸うだけで体重増えました笑
20キロ太りました😅😂笑笑

5kidsままーん

1人目12キロ
2人目8キロ
3人目8キロ
4人目6.5キロ
今4人目産後18日ですが、-10キロです😊

はじめてのママリ

1人目は+6kg、37wで出産だったので臨月で増えた!ってことはなかったです🤔
2人目は36wまで切迫入院(食事管理のおかげで)で+4kgでしたが、退院して好きな物を食べていたら1週間で5kg増えていて驚愕しました😅そのあとすぐに出産したので良かったです(笑)

はじめてのママリ🔰

臨月入った途端に、プラス1.5kgです笑
産休入って、家でゴロゴロしたり
おやつ🍪つまんだりする回数が格段に増えたのが原因だと思ってます😂😂笑笑

はじめてのママリ🔰

臨月からはかなりキープでき、1kgくらいしか増えてません🤰🏼
初期の食べ悪阻で一気に増えました🤣

みくろ

臨月入った途端に5キロ増えました😂
今回、初期から食べ悪阻で体重増加も指摘されてて、既にBMIオーバーしてるので、これで5キロとか増えたらヤバいです😫

ママリ

臨月入ってからはなぜか2週間で1キロも増えませんでした。(臨月までは+8キロ)
それに胡座をかいて好きなもの食べまくってたら、今週一週間で3キロ増えました😫💦

明日検診なのに、一週間で3キロとか…もうやばすぎる💦