※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
雑談・つぶやき

嫁ぎ先の町がどうしても好きになれません(ー ー;)結婚して3年…息子も授か…

嫁ぎ先の町がどうしても好きになれません(ー ー;)
結婚して3年…息子も授かり幸せなのですが。自分の実家より田舎のこの環境をまだ好きになれず、しょっちゅう実家に帰っています。実家までは車で40分です。
ちなみに同居です!
将来は好きになれるんでしょうか⁇
同じような方いらっしゃいますか⁇

コメント

やきとり

同じです同じです!
同居だし田舎だし虫だらけで将来に不安しかありません(´×ω×`)
あたしが育った環境も田んぼだらけで虫はいましたが、嫁いだ先は山の中(笑)
毎日家の中でバッタを見ては義曾祖母に助けを求めてます(笑)
好きになれる気がしないし、出来ることなら同居解消したいです!
うちは実家までは車で一時間で、あたしが免許ないので主人にしょっちゅう連れて帰ってもらってます( ;∀;)

• みつば

みつば

やきとりさんも田舎なんですね〜!本当に好きになれる気がしないです…!
    地元にいるみんながうらやましくて(ー ー;)
    実家までの距離もにてますね!
    本当にできることなら同居解消して別な町にいきたい‼︎でも、絶対無理なんで…子どもと楽しくすごしていくしかできないです。

• 9月6日