※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週の妊娠初期で無色透明の液体が出ています。破水か悩んでいますが、出血はなく様子見でいいでしょうか。病院に行くべきか迷っています。

今14週の妊娠初期なのですが、ここ1週間程無色透明の液体が出ています。
パンツが濡れるくらいの量で多いな〜とは思っていたのですが今日になってまさか破水?と思ってしまい検索魔になってしまっています、、
今思えば時々生暖かいのが出てる感覚は何度かありました。
出血などはないので様子見でいいのでしょうか?
また、破水っぽいのがあっても無事出産できた方いらっしゃいますか?
不安なので行きたいのは山々なのですが、以前違う件で連絡をしたら物凄く冷たくあしらわれ緊急じゃないから。と強く言われたので電話するのが億劫になっているので行った方がいいのか迷っています。

※誹謗中傷的な言葉は受け付けていません。

コメント

み

液体の匂いとかはどうですか😭?
検索魔になっていらっしゃったら
匂いとかがでてきたとは思うのですが
当てはまりますか?😭

グラコロ

私も19週の時に2~3日位なんか水っぽいおりものなのか尿もれなのか判断できないのが出てて心配で夜に産婦人科行ったら子宮口2センチ開いてて赤ちゃんの袋が出てました!
そのまま入院で次の日にシロッカー手術を受けました。
来てくれてよかったと看護師さんにも言われましたよ。

もう今は退院してますけど、安静にしてないといけない状況です!
心配なら何時でもいいから病院に連絡してみてくださいね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます◎

そうなんですね、、
    グラコロさんの赤ちゃんが無事でよかったです😭
    今のところは出てないのですが、心配なので今日電話してみます💦

• 5月18日