※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳の子供が姉から胃腸炎をもらい、嘔吐と熱が出ています。夫が見てくれるけど心配。みなさんなら預けられますか?

1歳になったばかりの子が姉の胃腸炎をもらって嘔吐、熱出てます。
そこまで酷くないんですが、、、
夫が仕事休んで見てくれると言ってくれましたが、、

見てもらって仕事に行きますか?

私はまだ喋れないママっ子の子を夫に任せるのは心配すぎてムリでした。。。笑
決して、育児能力が低い夫ではないんですが。。。

みなさんなら、預けられますか??

コメント

ひなの

私よりも危機管理能力高い人なので安心して預けます🤣

  • ひなの

    ひなの

    娘さんお大事に💦

    • 5月17日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね!素敵です!
    ウチはなんか心配なんですよねー。。😂

    • 5月17日
ゆう

旦那が休んでくれるなら、任せます!
胃腸炎だと数日続くと思うので。娘がかかった時も、交互に休みつつ、病児保育利用しつつ乗り切りました。

  • ママ

    ママ

    そうですよね、数日続きますよね😵
    病児保育も使ったのですね!

    育休復帰初日から姉ので休んでるので😭明日は出勤できたらいいのですが。。

    • 5月18日