※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の妊娠で、2人目の妊娠はつわりが長引き体調が辛い。陣痛に耐えられるか不安。

やっと36週、、、、早いような長かったような🥲
はやく産みたい、、はやく顔が見たい、はやく名前決めてあげなきゃ😭

1人目の時はつわり終わってからすんごく快適だったのに、
2人目のいま、、歳とったからか体力も無いし、体重増加もすごいし、恥骨痛いし、ちょっと動くだけでバテる
陣痛に耐えれるスタミナあるんだろうか、、

コメント

その週数はずっとソワソワしますよね😂❣️楽しみですね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワしちゃいますー💦体重増加ひどすぎてはやく軽くサッサと動けるようになりたいです😭😭

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

同じく、いよいよ赤ちゃんに会えるかもとソワソワしてます✨

恥骨痛いし、歩くとバテるの早く歩き過ぎたら足つるし、浮腫みも出てきてボロボロでが、何より体重増加…恐怖です😅
出産もですが、産後の体力も最近心配になってきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!下の方にコメント返信してしまいました😭❤️

• 5月18日
ひか

同じく、体力が持つか心配です😂1人目の時ですらヘトヘトだったのに、さらに歳をとっている😱💦

でも、もはや産むしかないもんなぁ…と日々自分に言い聞かせてます(笑)
産後に好きな物思いっきり食べるのを楽しみに、頑張りましょう〜💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね✨
    1人目の時産後ボロッボロだったなぁ、、、、といまひしひしと思い出してます笑
    抜け毛もすごかったし、シミも大きく濃くなったし😭

そうですね!!それ忘れてました!!産後、生魚と生ハム食べるのだけが楽しみです😍😍😍😍😍

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

同じですね✨
なんか息するだけで体重増加してんじゃないかと思います😅
ちょっと急いだり、サッサと家事したりすると、その反動がすぐきて横にならないと疲れが取れません。。なんなら疲れ蓄積中です笑
産後もたしかに、、😂1人目の時抜け毛もすごかったし、断乳後の老け込みがひどかったので恐怖です😭笑
産後気合いいれてがんばります😱✨

はじめてのママリ🔰

息するだけで体重増加って分かります~😂

産後の抜け毛と段乳後の老け込み凄買ったんですね🙄
覚悟しておきます!!
そう言えば出産後は11歳遺伝子が(テロメアが短くなる)老化すると聞いた事があるので11歳分アンチエイジング頑張ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11歳ですか?!?!😱ひいぃ~😱笑
    断乳後、もともと目元にあった小さなシミがめちゃくちゃ濃く大きくもなりました、、、2人目断乳したらシミレーザーしようとおもってます😂😂😂

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

らしいです😭
    肌トラブルはもちろんですが、筋肉も老化し代謝は落ち脂肪が肥大化、髪の毛もパサパサに…
    って美容の研修で習いました😱

医学の力に頼るの良いと思います🥰

• 5月18日