※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が可愛くて心配していたが、2歳のお兄ちゃんが優しくて助かる。お風呂やトイレにも気を遣ってくれる姿に感謝。ありがたい。

息子が可愛すぎる。。注入中の独り言。

下の子が在宅酸素、経管栄養で
心疾患がある為あまり泣かせる事が出来ず
下の子に構いっぱなしの時もあるのに
赤ちゃん泣きそうになってるのをみたら
「赤ちゃんえんえんしそう、きてきて」
て呼びに来てくれたり、料理して遅くなる時は
「赤ちゃんだいじょーぶ?よしよーし、ちゅー💋」
してくれたりして赤ちゃん返り心配してたのに
全然そんな事なくびっくりします。。

私が寝ようとしたら枕持ってきて
「これどーぞ、ふとんかけるねどーぞ、
まま、赤ちゃんだーいすき、おやみ」
って毎日言ってくれます🥺
私は近寄ってくる度に言っちゃうけど。笑

まだまだ2歳だから
手がかかるから寂しい思いさせないか
心配だったけどびっくりするくらい
お兄ちゃんしてくれて、逆に心配になっちゃう🥺

でも優しいお兄ちゃんしてくれてありがとう🥺
産後鬱なりかけてたのに
ちょっと落ち込んでたら
「だいじょーぶ?」ってお風呂もトイレにも
様子見に来てくれて座って待っててくれる。
毎日息子の様子見てたらそんなんじゃだめだ!
って切り替える事ができて本当助けられてる。。

いつもありがとう🥺🥺

コメント

deleted user

かわいいね╰(*´︶`*)╯♡

  • ママリ

    ママリ

    可愛いです🥺

    • 5月17日
🐼たれぱんだ🐼

きっと思いやりのある優しい子になりますね🥰

  • ママリ

    ママリ

    将来が楽しみです🥺

    • 5月17日
かた子

優しくて素敵な息子さんですね( ; ; )
同じくらいの息子がいますが、読んでいて涙が出ました。
下のお子さんの体調もですが、ママリさん一家の毎日がこれからも穏やかでありますように、陰ながら応援しています(*´ω`*)

  • ママリ

    ママリ

    まだまだ甘えたい時期で可愛い盛りなのにすごいです!
    ありがとうございます🥺毎日大変だけどお兄ちゃんに癒されながら頑張りたいと思います🥺

    • 5月17日
ゴルゴンゾーラ

え…天使です😭
優しさの塊ですね!
将来素敵な大人になりますね☺️

  • ママリ

    ママリ

    もうびっくりです🥺!!
    息子にありがとうっても何が?って感じで🥺成長が楽しみです!

    • 5月18日
もうふ

かっわいい、可愛すぎる…
おやみ が最高ですー💓💓
そのような息子さんに育てられたお母様に拍手!
素晴らしいお母様です✨

  • ママリ

    ママリ

    何回おやすみだよって言っても
    いや、おやみーっていってきます🤣
    ありがとうございます🥺💛笑

    • 5月18日
deleted user

私も産後うつになりかけで、食欲もなく毎日泣いたりがあって辛い中息子に沢山励まされてます。頑張ってるママリさんの投稿みたらこんなんじゃいけない!と思いました!尊敬します。
本当に素敵な息子さんをもって幸せですね❤

  • ママリ

    ママリ

    わかりますよ。。私も産んで入院中からいきなり泣いて寝れなくての繰り返しでやばいなって思うくらいおちてたんですけど、私が鬱になってるのがわかったのか息子に救われました🥺 ききママさんも無理されないでくださいね。

    • 5月18日
ゆきんこ

すっごい素敵な子ですね😭💗💗
きっとお母さんが素敵な方なんでしょうね☺️

  • ママリ

    ママリ

    褒められる事がないのでその言葉だけでも嬉しいです🥺笑 

    • 5月20日
Rie

私の息子も
在宅酸素、経管栄養です🍀
素敵なお兄ちゃんですね😭💓