※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
ファッション・コスメ

来月ネイルをしにいくのですが、このデザインにしようと思っています💅わ…

来月ネイルをしにいくのですが、このデザインにしようと思っています💅
わたしは元々爪の方がよくなく、若干の長さ出しはしようと思っていました。
2歳手前の子供がいるのですが、この写真の長さだと長いでしょうか😢?

近いお歳の子がいらっしゃるママさんたちは、どのようなネイルをされていますか?🥺

コメント

今このくらいの長さですが、子供をよくひっかいてしまいます…
なので今から剥がして切ります😭

つきみちゃん◡̈⃝︎⋆︎*

1歳半の子どもがいます😊
いつもそれくらいですよ☺️
爪の中が洗いにくいので手洗いに時間がかかるくらいです💦

みっこ

とても可愛いネイルですね😍
個人的にすごくすきです!笑

伸びるのが早い方だと気持ち長すぎるかなって思います🤔
家事や育児でなにかと爪に負担がかかると思うので💦

ちゅん

ネイルするとしても伸びたら写真の長さくらいになるように最初は短めにしてます😭

ママリさん

1ヶ月に一回、ネイルを変えるとしたら
画像のような長さだと1ヶ月経つ頃には、まぁまぁの長さがでてると思います💦
また長いと爪の強度や生活の仕方にもよりますが
折れたりして大変かもです、、!

み〜

初めはいいんですが、伸びてきた時が自分が思ってるより爪が長く育ってる分、予測してないところを引っ掻いてしまったりが少しありました💦とはいえジェルなので自爪で引っ掻くより痛みはないはずです💦

はじめてのままり

いつもそれよりもうちょい長いです😅不便したことはありません👌
しいてゆうなら、餃子の皮包むときくらい?笑
と言っても普通に包めますが。笑
ひっかいたりもないです💦

昔から長めの爪なのでそれで慣れてるからかもですが💦

はじめてのママリ🔰

私は伸びるのがめちゃくちゃ早いので最大限短くしてもらってます😂でもこのデザインだと短いのはあまりって感じですね🥲
あとネイルしてる方が自爪よりケアされてるよで引っ掛かりとか少ないですよね😊

その長さに慣れてるのであれば問題ないかと思います。
元々スカルプしてましたが、慣れていれば引っ掻くとか家事がしにくいとかも無かったです。

今短いのに慣れてるので、少し伸ばしてジェルすると不便に感じました💦
最近は仕事で短くしてなきゃなので出来ませんが💦

今まで短かったのなら、慣れないし不便に思う時があるかもです。例えば子供のボタンを付けにくいとか、自分のデニムのボタンとめにくいとか(笑)

退会ユーザー

ちなみに息子が1歳1ヶ月くらいの時こんなんして、伸びきってもっと長かったけど余裕でしたよ(笑)

引っ掻いてもジェルなので痛くないです。

• 5月17日
れい

ネイリストなので仕事柄ずっと長いです〜🥰🥰
コーティングを厚めにしてもらったりジェルなら全然大丈夫だとおもいますよ〜🥰🥰
デザインすごく可愛くて素敵です\(^o^)/

大丈夫だとおもいます(^-^)
ただ、伸びたら結構な長さになるので早めに替えに行くのがいいかと思います︎︎☺︎