※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぽん
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんには、首がしっかりするバウンサーがおすすめです。他にも必要なものがあれば教えてください。

3ヶ月になったばかりの子を育ててます。
今から買うならバンボとバウンサーどっちがいいと思いますか?✨
もう首はだいぶしっかりしてます。

他にもおすすめのものがあれば教えてください🙏

コメント

きゅーぴー

参考になるか分かりませんが…
うちはムチムチすぎてバンボに足が入りませんでした🤣💦

用途によって異なるかな?と思います🌿
バンボは離乳食時期になっても使えますし、バウンサーは斜めで揺れるのでご飯の時は使わないかな?と思います🙂
ちょっとテレビ見てて欲しい時とかだとやっぱりバウンサーとかの方がいいのかなって気がします!

私はバンボしか持って無かったですが、バンボに座らせてるとお座りが気持ち早かった気がします😇

なな

もうすぐ3ヵ月になります👶🏻
首もしっかりしてきたのでバンボ買おうと思ってます!

せせり🌸

うちは、バウンサーとバンボ、2つ買いましたがバンボは足が入らずにほぼほぼ使わず終わりました…笑

バウンサーにはとってもお世話になりました(´∇`)

aipeco

バンボは足が入らないという口コミが多かったのでカリブ買いました!
バウンサーも買いました!
ベビービョルンのバウンサーはいいお値段するので西松屋のやつにしました😅
カリブもバンボより安かったです!
どちらもあると便利ですよ😊

バンボは足入りません💦
インジェニュイティというのを買い、今でも重宝してます😂🙏
バウンサーは、うちの場合寝返りするようになるとあまり使わなくなりました💦