※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
子育て・グッズ

牛乳負荷試験について、息子が乳アレルギーなので、牛乳は加熱したものを持参するか外で買うか悩んでいます。2時間かかるので、絵本やDVDを持って行く予定です。スプーンやマグは必要でしょうか?

牛乳負荷試験について🥛

卵と乳アレルギーがある息子ですが、明後日に牛乳負荷試験をする予定になっています。
他の方の質問を読んでいて気になったのですが、牛乳は加熱したものを飲ませるのですか?
外来の看護師さんから説明があったとき、家から保冷剤などで牛乳持参するか、院内のコンビニで買ってもらうかです。と言われたので、生で飲ませるのかと思っていましたが、皆さんどうでしたか??
外来に確認してみるのが一番でしょうか、、、

また持っていった方がいいもの、役に立ったものなどあれば教えてください!時間は約2時間かかるそうで、絵本やDVDなど持って行こうと思っています。使い慣らしたスプーン?マグとか必要でしょうか?

コメント

へこ

先日、乳の負荷試験しました。
私は、加熱した牛乳を持参と言われました!その説明だと、どうなんでしょうね😓確認されたほうが確実かと思います💦

うちも2.3時間かかりました。コロナ対策で、キッズコーナーの絵本やおもちゃ等はなく、動きたい息子の相手は大変でした😓時間潰せるものがあると本当いいと思います!
あと、飲ませるのはスポイトで計量して、紙コップで飲ませてくれました。

• なゆ

なゆ

今日のうちに外来へ連絡してみます!ほんと、歩きたい盛りの息子がどれだけぐずるか心配です😂息子も頑張るんだし私も頑張ります!
    ありがとうございました😊

• 5月19日