※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングにエアコンがあるが寝室にはない場合、夏は寝室が暑くて困りますか?昨年はふすまを開けてサーキュレーターを使って寝ていたが、今は娘がふすまを閉めたがるため悩んでいます。30分で寝るので、寝室を閉めてサーキュレーターを使っても大丈夫でしょうか?

リビングの隣が寝室、リビングにエアコンはあるが寝室にはエアコン無し
という方は、夏場どのように寝てましたか?
去年はリビングと寝室の間のふすまを少し開け、そこにサーキュレーターを置いて寝室に風を送って寝てました。
特に問題なく過ごせたのですか、
今は寝るまで娘が自らふすまを全部閉めたがる(昼寝の時も)ので、
寝るまでの間部屋が暑くなりそうで、どうしようか悩み中です🤔💦
いつも30分もあれば寝るので、寝室を締め切っていても、その間寝室でサーキュレーターなど回していれば大丈夫ですかね?

コメント

晴晴

扇風機を寝室の壁に取り付けてます😃
うちも襖を閉めたがる時期がありましたが、子どもが寝るまでは閉めきって扇風機を回してました!
寝入ったら襖を開けてクーラーでタイマーセットして寝てました☺️