※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERENA
子育て・グッズ

寝る前に遊びたがり泣く息子に困っています。同じ月齢のお子さんの寝かしつけ方法を教えてください。

最近、夜寝る時間になると今までは
なかったのですが、遊びたくてしょうがないのか
寝室に入ると大号泣します。

日中遊び足りないってことなんでしょうか、、、
眠いくせに遊びたがり泣きます。

毎日毎日なんで私の遊び方が良くないのかと
泣く息子を見て思ってしまいます。

同じ月齢のお子さんの寝かしつけ皆さんどうしてますか?

コメント

なお

寝かしつけ…寝るまでもう放置です

昨日なんか寝たの23時…
今全く寝る気配なし

  • ERENA

    ERENA


    寝るまで一緒に遊んでますか?
    スイッチがきれたら寝るって感じなんですかね😖

    なおさんのお子さんはお昼寝されますか?

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

たまにそういう日あります!
じゃあママのこと寝かしつけして〜といったら、
ままねんねんよーって胸トントンしてくれるのでそのまま寝落ちしちゃいます😂
気づいたら息子も寝てます!
あとはお昼寝時間見直したりとかですかね?

  • ERENA

    ERENA


    言葉わかってくれるとありがたいですね😖
    うちの子は理解あんましてくれなくて、、、

    お昼寝だいたい何時にしてますか??

    • 5月18日
もえ

寝かしつけようとすると反り返って大泣きします(⌒-⌒; )
眠たいくせに…ってイライラします(T . T)

  • ERENA

    ERENA


    わかります。😣
    ほんとに大泣きがすごいです、、、

    • 5月18日