※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsuki
家族・旦那

旦那さんが後輩の女の子と浮気をしてて↑に関しては解決したのですが相手…

旦那さんが後輩の女の子と
浮気をしてて

↑に関しては解決したのですが
相手の女がぜん反省しておらず

同じ職場の既婚者に手を出しました。
男のほうが女に本気になってしまい
離婚したいと言っているそうです。

女のことは私許してないので
ぎゃふんと言わせたいし
正直、仕事をやめさせたいです。
そんなひとが自衛隊は嫌です。



ほんっとにむかついてます。
奥さんに内緒で会いに行って
タッグ組むのありだとおもいますか?
奥さんには会ったことないですが
市内の携帯ショップで
働いているらしく探そうと思えば
簡単に探し出せます。


タッグを組んで、ちゃんと奥さんには
離婚したいか聞いてから
慰謝料とって離婚するのを
協力して女も男も
ぎゃふんといわせたいです。
それともやっぱ変に
介入しないほうがいいですかね??


性格悪くてほんとすいません!!!
女にむかつきすぎて!!!!!

コメント

🐱

タッグを組むかどうかは相手の奥さん次第ですが、奥さんに教えてあげるのはいいと思います!
むかつきますねその女🤬

  • mitsuki

    mitsuki

    奥さん知ってるんですよ!!


    もう女ほんとむかつくんです!!!
    私からしたらお前誰って
    感じなんですよって
    旦那に話してるの聞こえて🤦
    いや私からしても
    お前誰って感じです(笑)

    • 5月17日
deleted user

奥さんは不倫のこと知らないんですよね??
私なら「あなたの旦那不倫してるよ」とか他人から知らされたくないです。
やめた方がいいと思います( ; ; )

そこまでする勇気があるなら、私なら職場に電話して「おたくの職員の○○さんどうなってるんですか?」って色々言いたいところですね。名誉毀損とかで訴えられそうですが😂

  • mitsuki

    mitsuki

    奥さんしってるんですよ🤦
    3日に女と男、ホテルいってて
    奥さんにバレて
    奥さん実家に帰ってるらしいです

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね💦💦
    奥さん、実家に帰ってるくらいだから自分で色々調べて離婚するなり条件付きで再構築するなりしそうですね。

    mitsukiさんはその女から慰謝料とかもらったんですか?

    • 5月17日
  • mitsuki

    mitsuki

    いやもう、、助けてあげたいです!


    慰謝料とってないです😭
    私と旦那と彼氏と女で
    話し合いしたんですけど
    私の態度が悪かったらしく
    彼氏と彼氏の親が
    彼女は被害者だから
    謝れって
    行ってきたんですよ(笑)
    びっくり。

    そりゃ態度悪くなるに
    きまってますよねぇ、、
    だって
    めんどくさ、とか
    なんでそこまて
    言われなきゃいけないんですか?とか
    いってきたんですよ😡 


    長々とすいません💧

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー



    慰謝料取らないんですか??

    とりあえず自分が弁護士とかつけて慰謝料とってから、その奥さんに「うちはこうやって解決したよ」とか参考までに教えてあげたりはアリかなと思います。
    自分は慰謝料とってないけど、奥さんに色々勧めるには説得力がないかなと思います。奥さんもいま色々パニクって憔悴してるでしょうし😭

    でもその女も彼氏も親も恐ろしいですね、、、

    • 5月17日
  • mitsuki

    mitsuki

    慰謝料…悩んでます。
    とるべきなのかわかんなくて💧

    もう相手方と話にならなくて
    知り合いで弁護士さんがいたので
    文章考えてもらって
    一応おわりにはしたんですけど、、、

    親が弁護士二人たてて
    2百万つかったっていってて
    わたしはわたしで
    無料相談でいろんな弁護士さんに
    相談したら
    あっちが被害者になるとか
    ありえない。
    そんなので弁護士は
    つかないっていってて
    口だけの親だなって(笑)

    伝わりますかね💧

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    慰謝料取るべきですよ。証拠があるなら。

    弁護士立ててきっちり請求したほうがいいです。相手の女に。

    相手側の言ってることは無視でいいです。全部弁護士に任せれば。

    • 5月17日
  • mitsuki

    mitsuki

    ラインとメッセージのやりとり
    写真とってます!

    4月末に発覚したんですけど
    いまさらってならないですかね?

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    4月末って今年のですよね?
    それなら全く遅くないです。

    LINEのやりとりだけではどうでしょうね😭
    話し合いの録音とかしてないんですか?

    • 5月17日
  • mitsuki

    mitsuki

    してます!!!

    なんかあったときに
    いるかなっておもって!

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    弁護士に相談したほうがいいですよ。
    奥さんにアドバイスするのは自分が慰謝料取れてからだと思います!

    • 5月17日
yuu

わたしも、奥さんが不倫のこと知らないなら
下手に傷つけない方がいいと思います。
もし、知ってて…なら話は別ですが!

その女に慰謝料の請求はしないんですか?
その上で職場に匿名で連絡します。

  • mitsuki

    mitsuki

    知ってるんです🤦
    ホテル行ったのばれたらしいです。


    慰謝料請求したいですよ!
    めちゃめちゃ!!!
    でも彼氏も女も
    会話が全然通じなくて…
    もうほんとにおばかなんです。

    • 5月17日
  • yuu

    yuu

    話が通じないおばかさんは無視して
    弁護士さん通しましょう☺️
    おばかの相手するの、しんどいし
    時間の無駄です!笑
    第三者(プロ)に間に入ってもらった方が絶対にいいです。
    彼氏はまあ置いておいて、女にはきちんと制裁を与えるべきです。

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

慰謝料はどうなったんですか?
女の彼氏は無視して慰謝料請求しましょ
その女の親御さんは知っているのですか?

  • mitsuki

    mitsuki

    しってます!
    女が自分の親に言ったらしい
    んですけどなんていったか
    わからなくて、、

    やっぱ慰謝料
    とるべきですかね?
    とったほうがいいのか 
    正直悩んでます

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の人のコメント見る限り特殊…ですよね
    この方は不倫脳というちょっと厄介なタイプなので上司も交えて話し合った方がいいと思います
    不倫しといて謝罪を求められたり話が全然通じないので通訳して欲しいと事情を説明した方がいいですよ
    名誉毀損だの言われてもその分慰謝料貰えば問題ないですし
    謝罪の要求を迷惑料としてさらに上乗せして必要な書類をもってサイン貰いましょ
    ムカつきますね無傷で帰さないよう戦った方がいいですよ
    上の人にやばい奴らだってこと見せつけてやりましょ👿
    旦那さんは何も言えませんが主さんなら相手から慰謝料取ること出来ます!

    • 5月17日
  • mitsuki

    mitsuki

    知り合いの弁護士さんを通じて
    彼氏さんへのメッセージで

    こちらから法的手段を
    とることはありませんって
    言っちゃってました😭😭😭

    ただ女のほうが、
    旦那に男とのことを
    わざわざ話すことも
    腹が立ちます😡😡

    弁護士さんに考えてもらった
    メッセージでは

    今後旦那との関係を
    続けようとしてる意志がみえたら
    法的手段とりますって
    言う文章いってるんですけど
    …どうなのかなって。
    関係を続けたいから
    わざわざ男とのこと
    言ってくるとしか
    思えないんですよね

    • 5月17日
🐰🐰🐰🐰

こう言う部隊での不倫ってたしか上官に話したら飛ばされますよね❣️自衛隊に連絡してみたらどうですか?🥺

  • mitsuki

    mitsuki

    わたしの旦那も自衛隊で
    クビはしんどくて💧

    しかもこのタイミングで
    報告したら私が報告したって
    絶対バレるんですよ💧

    • 5月24日