※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
子育て・グッズ

1歳のお祝いについて考えています。プレゼントとお料理を準備し、お家でお祝いします。1歳のお祝いでは、オモチャがプレゼントに人気です。また、歯が2本生えたばかりのため、ゴロゴロした食べ物は受け付けないようです。

まだ少し早いですが、1歳のお祝いについて考えてます。プレゼントと、お料理を準備してお家でお祝いする予定です。みなさんは、1歳のお祝いどのようなことしましたか??プレゼントはやっぱりオモチャになりますよね?ちなみに、料理はまだ歯が2本くらい頭が出てきただけでゴロゴロした物は受け付けないようで食べません。

コメント

★

写真スタジオで家族写真を撮りに行って、夜は簡単なホームパーティーしました!
食パンと水切りヨーグルトで赤ちゃんでも食べれるケーキ作りましたが、息子の口には合わず食べてはくれませんでしたが(^^;;
プレゼントは、お盆に帰省した時にたくさん誕生日祝いで貰ったので、私達からの分は現金を貯金して将来欲しいものが出来た時に買えるようにしました(^^;;
ちなみに、プレゼントはあんぱんまんのボールを穴に入れるやつが今は一番お気に入りです!

• きてぃ

きてぃ

写真は撮りに行こうと思ってました!やっぱり、ケーキ的なもの作ってもまだ食べませんよね〜。
    プレゼントはオモチャにします!コメントありがとうございます( ˙▿︎˙ )

• 9月5日