※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみぃ
お金・保険

主人が免許を持っていないため、50万や100万の借入が可能か相談です。同じ収入の方で借り入れ成功した方いますか?

年収250万以下 昨年転職し今で勤務約7ヶ月

主人が免許をとっていないため教習所代と車中古で買い替えたいのですが、 50万、100万の借入はできるんでしょうか?💦

同じような収入の方で借りられた方いらっしゃいますか??

コメント

りんご

個人年収が250万ですか?後結婚されているので世帯年収にもよると思います。でも生活できなくないですか?

• ちゃんみぃ

ちゃんみぃ

主人だけの収入です。
    普段から切りつめてはいるので
    月1.2万の返済なら大丈夫なんですがやっぱり難しいですかね💦

• 5月17日
  • りんご

りんご

ちゃんみぃさんの年収がある程度あれば可能かと思います。私が専業主婦ですが働いていた頃のカードも専業主婦で更新しても使えているので。確か年収の三分の一だったと思います。そして計算方法忘れてしましましたがネットで計算してくれるところもあると思いますが利子を考えるとかなりかなぁと思いますよ。

• 5月17日
  • ちゃんみぃ

ちゃんみぃ

3人目妊娠中なので働けなくて
    内職してはいるんですけど月1万くらいなので💦

• 5月17日
どれみ

イオン銀行とかなら借りれたりもします。
あとは借り入れとかではなく教習所はローン組んだりもできますよ◡̈♥︎

• ちゃんみぃ

ちゃんみぃ

イオン銀行主人に相談してみます! 教習所はローン組むのが丸く収まりそうですね💦

• 5月17日
  • どれみ

どれみ

借り入れが大きくなると審査も通りにくくなるので…中古車も10年払いとかでローン組むことも可能なので、借り入れができなかったら検討してもいいかもです!

• 5月17日
m.a

わたしが220万くらいですが、確か3分の一とかあったと思います。
現金はあるけどローンを組んで借りたいということでしょうか?余計なお世話だと思いますが250万円以下で3人目妊娠中は金銭的にわたしなら将来が不安すぎて…

♡mama♥

教習所のローンは年収あんまり関係なかったですよ!
パートしてる時に教習所ローンで通いました。
中古車は現金で激安のとりあえず買いましたよ。