※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはりゅ
妊娠・出産

今28週になったばっかなのですが膀胱?がツーンとすることが多くなりまし…

今28週になったばっかなのですが
膀胱?がツーンとすることが多くなりました💦
これは逆子だからとかですか?
それとも子宮頸管が短くなってるとかですか⁇
27週2日の検診では38mmと言われています!
もともと子宮頸管無力症でマクドナルド術はしていて
張っていても張ってなくても
ずっと張り止めは飲んでいます😓
検診は来週ですが明日にでも行ったほうがいいですか⁇
電話するのが1番だと思いますが皆さんなら行きますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん重くなってくると膀胱が刺激されるので、立ったらいつも膀胱ツーンとなります。。。

  • みはりゅ

    みはりゅ

    立った時だけですか?
    寝っ転がってる時にもツーンとなったりするんです😓

    • 5月17日