※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

写真の性別は未確定、19週の妊婦。性別発表前でゾウさんにも見えるが、女の子の可能性はあるか。

この写真は男児決定でしょうか?😂先生は面白い感じで、さぁねぇ…ママがそう思うならそうでしょう🤣まだ確定は言えないからね。と言われました😅
どちらでも嬉しいですが家族に性別発表するのに、知りたくて。素人目に見てもゾウさん見えますが、これでも女の子ってありえますか?現在19週です!宜しくお願い致します😂💕

コメント

deleted user

男の子👦だと思います😊💓

  • ママリ

    ママリ

    有難う御座います😭💕

    • 5月17日
雪見だいふく🔰

男の子だと思いました😊💗

  • ママリ

    ママリ

    有難う御座います😭💕

    • 5月17日
どなちゃん

男の子かなと思います!
私のエコーもこんな感じでした!

  • ママリ

    ママリ


    有難う御座います😭💕

    • 5月17日
はるせな

男の子だと思います😊
うちも2人とも男の子ですが、同じようなエコーでした💓

  • ママリ

    ママリ


    有難う御座います😭💕

    • 5月17日
フルーツタルト(o^^o)

男の子だと思いました😊

  • ママリ

    ママリ


    有難う御座います😭💕

    • 5月17日
deleted user

男の子3人いるので見慣れたエコーな感じがしました\(◡̈)/❤

  • ママリ

    ママリ


    有難う御座います😭💕

    • 5月17日
mr

息子の時のエコーと同じなので、男の子かなとおもいました👶🏻☘️

  • mr

    mr

    ちなみに、これが息子の時です

    • 5月18日
  • mr

    mr

    こちらが娘のときです

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    ご丁寧に2枚も有難う御座います💖
    素人目に見ると娘さんの時も足の間になにかある?って思っちゃいそうですが、比べてみるとだいぶ違いますね!
    ああ!楽しみだなぁ🤣❣️

    • 5月18日
  • mr

    mr

    男の子素直で優しくてかわいくてもう1人男の子欲しいぐらいです🥰
    まだ確定ではないですが楽しみですね💗

    • 5月20日