※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

あ〜疲れた!仕事疲れた!なのに家帰っても、ご飯作りと、子供とのお風呂…

あ〜疲れた!仕事疲れた!
なのに家帰っても、ご飯作りと、子供とのお風呂タイム大事にしたいしと、洗濯、寝かしつけ。
うーーーーーマンボ!眠たい!
一人暮らしなら、今は仕事の疲れを癒すために横になって
テレビや漫画やビデオや好きなことしたり、毎日のように外出歩いてた。

なんて、なんて、なんて束縛。ないものねだりなんだけどね。幸せなんだろうけど、なんだかなんだか縛られてる感。母親、奥さんしなくちゃいけないの疲れる。

ここでは好きにぼやけるから嬉しい。毎日お疲れ様ーす!自分お疲れーす!やることやってゆっくり本でも読もかな!本を読む時間ほしい!

本を読むのが好き。
アクセ作るのが好き。
食べるのが好き。
寝るのが好き。
ゴロゴロするのが好き。
オシャレするの好き。
服を買うのも好き。
インテリアを考えるのも好き。
お金のこと考えるのも好き。
掃除するの好き。
整理整頓するの好き。
少し筋トレするの好き。
ヨガするの好き。
漫画読むの好き。
洋画見るの好き。
韓ドラ見るの好き。
コーヒーが好き。
紅茶も好き。
アニメも好き。
野菜育てるのも好き。
観葉植物育てるのも好き。
花を見るのが好き。
海が好き。
焼肉好き。
寿司好き。
カフェ好き。
温泉好き。



適当に好きを書き続けると、結構自分って好きなものあるんだな〜とびっくり!おもしろい!
そして今はキャンプ用品チェックして、キャンプ好きになる予定(笑)なんだか楽しくなってきた!
意味わからんけど、私の頭ん中こんな感じなんだよね。
さ、やることやっちまおう!一つずつやっつけてやる!

コメント