※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
家族・旦那

妊娠中仲良しできない時の旦那さんの自己処理について。安定期まではし…

妊娠中仲良しできない時の旦那さんの自己処理について。

安定期まではしないことにしています。わたしが専業主婦でずっと家にいることもあって、一人でする時間もないので旦那はしたくなると「今からオナニーするねー」と、すりガラスで仕切られた隣の部屋(丸見え)で動画を見ながらします😂
大体4、5日に1回のペースです。最初手伝ったりもしてましたがつわりもひどく最近は放置です💨

他のお宅はどうなんだろう?と思ったので質問してみました😳

コメント

arc

1人目が早産だったので、2人目のときは最初っから1度もしませんでした。
勿論お手伝い的なことも嫌なので、悪阻を理由にしませんでした。

おそらく、1人でするのは好きじゃないタイプなのですが、さすがに何ヶ月もとなると数回はあったんだと思います。
いつどこでしてたのかは、わかりません。
出張中かな??‎´•ﻌ•`と思います。

でも、気になって、何をオカズにしているのか聞いてみたところ、DVDを借りに行くのは恥ずかしいし、お金かけたくないから、動画のサンプルを何回も再生してると聞いた時は大爆笑しちゃいました(⊙ꇴ⊙)

  • まめちゃん

    まめちゃん

    体調などによっては安定期入ってもしないかもしれないですよね😓
    サンプル動画繰り返し再生可愛いですね!!無料でたくさん動画見れるサイトもたくさんあるのに😂

    • 9月5日
さり

つわりでしんどい時は自分でしてもらってました^^;報告されるとなんかあんまりいい気分じゃなかったですけど、報告されることの方が少なかったのでティッシュとかで気付いても流してました^^;
すりガラスだとしょうがないですね(>_<)
報告されるのがあまり苦じゃないなら、見て見るふりするのがいいですかね、
私は体調がいい日に、今日手伝わせて〜と手伝ってました(^^)

  • まめちゃん

    まめちゃん

    わたしの場合はこっこりされるのがあまり好きじゃなくて( ;∀;)それを言ったからかオープンになりましたw

    • 9月5日
  • さり

    さり

    なるほど!w
    それなら良いんですが、やっぱりつわりの時はそんな気持ちになる余裕どころか横になっててもしんどいですもんね(;_;)
    はやくつわりがおさまりますように(^^)

    • 9月5日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    つわりの時は家事もままならないのでそれどころじゃないですよね😭早くつわり治まるといいなぁ✨コメントありがとうございました😊

    • 9月5日
ももも

随分と大公開なんですね!笑笑 うちの旦那はしててもしてないと言うので、それくらい風通し良い方が羨ましいです✨
こっちは悪阻で辛くても、男は普通に欲があるから難しいですよね😥

  • ももも

    ももも

    途中で送ってしまいましたが💦
    私は一回も手伝わず、妊娠4ヶ月くらいから少しずつ仲良し再開しました💡
    それまではどこでどう処理していたのかは把握していませんが、気になるタチです…(笑)

    • 9月5日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    オープンですよね!しかも動画がエロアニメなので声優さんの声が聞こえてきて笑いをこらえてます😂💨
    男は性欲あるからできない期間が長くなると大変ですね😅

    • 9月5日
musk

わたしも専業主婦で旦那が家にいるときはだいたいわたしも家にいます。

恐らくわたしがお風呂に入ってるときや、寝ているときにこっそりやっていると思われますw

わたしはそこまでこそこそしなくてもと思いますが、旦那は恥ずかしがっているんだと思いますw

  • まめちゃん

    まめちゃん

    普通はやっぱり恥ずかしいですよね😳わたしもそのうち里帰りすると思うのですがそしたら旦那はもっと高頻度でするんじゃないかと思ってます😬
    今もオープンですがこっちをチラチラ見ながらしてるのでw

    • 9月5日
xzxz

安定期入るまでは私達もやらないと決めていて何処でやってるの?って聞いたらお風呂場って言ってました(笑)
おかずは妄想らしいです(笑)

  • まめちゃん

    まめちゃん

    おかずは妄想ってすごい😊✨お風呂ならティッシュも使わないしエコですね!w

    • 9月5日
  • xzxz

    xzxz

    俺は最強だから妄想でいけると言ってました(笑)
    それは確かに助かります(笑)

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

オープンですね!びっくりしました(笑)
うちは私が5時半頃に起きて旦那は6時半頃に起きてくるので、その間に処理してるみたいです(*-д-*)
どうしてるのかなーと思ってたら、捨て忘れたのかゴミが布団の上にあり気づきました(笑)

  • まめちゃん

    まめちゃん

    布団の上にティッシュの残骸があったら一発でわかりますね😂

    • 9月5日
minomushi

うちも『一発抜いてから寝るわ〜』とか言われます😂笑
ベッドの隣で始められた時もありましたよ!笑
あとは、私が少し外出してる隙にしたりとか、先に寝てからしてたりですかね、、、
旦那も隠すつもり無いんでしょうけど、普通にゴミ箱に残骸入ってるのでスグに気がつきます😂💦

ちなみに、オカズは動画より画像派らしいです!笑

  • まめちゃん

    まめちゃん

    同じくオープンですね!!w
    わたしは最近一人でしてるところを見るのが好きになってきました😂必死で手を動かしててなんだか可愛いです😘
    画像派なんですね!!w

    • 9月5日
伊吹

ウチはほぼ毎晩手でしてあげてます!
ティッシュの減りが早いです(*≧Δ≦)

  • まめちゃん

    まめちゃん

    毎晩すごい😳💨お若いのかしら??

    • 9月5日