※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

苦手な方はスルーしてください💦旦那が好きすぎます😆💕💕今里帰り中で旦那…

苦手な方はスルーしてください💦
旦那が好きすぎます😆💕💕

今里帰り中で旦那と会えていないのですが、LINEで
私「足が浮腫んで象みたい」と写真を送ると、
旦那「大丈夫?マッサージがいいらしい。このメーカーのマッサージ機がいいんだって!」など、色々調べて送ってくれます🥺
他にも里帰り前までの生活では、ソファから起き上がるときは必ず支えてくれて、お風呂上がりはしゃがむのしんどいよねと体を拭いてくれたり🤣
ご飯作るの辛い時はお弁当買って帰るだけで、美味しそうなお弁当買ってきてくれてありがとうと感謝を伝えてくれます🥺

何かと旦那に補助されて、甘えた生活をしていたので旦那がいない生活はなかなか辛いです😭😭
同じ県内ですが、コロナ禍で移動が自粛されてるので次いつ会えるか…😱早く会いたくて仕方ない🥰

皆さんの旦那さんとのラブラブエピソードや旦那自慢教えてください😆💕💕

コメント

はじめてのママリ🔰

出産してもそのままの旦那さんだったらいいですね😋💓
基本的に家事育児すごくしてくれるので助かってます。
旦那さんと早く会いたいですね(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく子供好きの人なので、出産後も大丈夫かなあ🥰と思っております🤣
    家事育児に積極的な旦那様素敵です🥺💕

    • 5月17日
🐱

同じ感じですごく当時を思い出しました😭
里帰りはしなかったので、出産ギリギリまで支えてもらいました😭
冬に臨月だったので、外歩く時は滑るから気をつけてって手繋いでくれたり、転ばないようにどこでも手を繋いでくれました🥰
ころころに丸くなった私のことも可愛いって言ってくれたり、外見でネガティヴになることも多々ありましたが、その都度励まされました😭
なんだか読んでほっこりしました!
今日からもっと夫を大切にします😭😭😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    重たいお腹だと、歩いたりするだけでも怖いので、手を繋いでくれるの安心できるし素敵ですね🥰
    太っていくと辛いですよね😱うちも丸くなっても愛おしいと言ってもらえてどんどん太り中です🤣どんな姿でも可愛いって言ってもらえるのは嬉しいですよね🥰💕

    お互い大切にしましょう✨笑

    • 5月17日
NA

わーん、なつかしい 主さん可愛いい 💓

私も旦那大好きすぎて里帰りする日に号泣していたのですがいざ産んだらもう娘を生かすのに必死で旦那の相手など、、つい最近旦那のこと思い出してやっと前の気持ち戻ってきたところです 🤫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も里帰りの日は切なかったです🥲
    お子さんが産まれると、育児で精一杯なりますよね😭
    気持ち戻ってきたのですね😆たくさんラブラブしてください🤣💕

    • 5月17日
まーる

わたしも旦那には感謝しきれません😭❤️

においづわりでいろんなにおいに苦しんでるわたしを見て、シャンプーや洗濯用洗剤、ボディソープなどにおいが出にくいものを自分で調べて買ってきてくれます🥺
ここ最近はずっと夕飯を作ってくれて、わたしが食べられそうなものはいつでも食べれるように小分けにしててくれたり果物切っておいてくれたり…😭
家事もですがもちろん育児も嫌な顔ひとつせず率先してやってくれてます🥺
お風呂では頭を洗ってもらい、一緒に階段を昇り降りする時は大体手を差し出してくれます😂

甘えすぎなのは重々承知してますが、こんなに甘えていいのはつわりの期間中だけ!と自分で制限をつけてます笑
旦那がいなかったら生活出来ません😱💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優しすぎる旦那様ですね🥺💕💕
    料理もできてすごいです✨
    つわりの辛い時期に支えてもらったことはずっと記憶に残りますよね🥰
    お風呂で洗ってもらったりって、大人になるとしてもらうことないので子供に戻ったみたいで嬉しくなりますよね🤣

    旦那様が甘えさせてくれる限りは甘え続けましょう😆💕笑

    • 5月17日
ほの

めちゃくちゃ素敵でついコメントしちゃいました💖
出産しても旦那さんなら心配ないですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥰
    一緒に子育てするのが楽しみです😆💕

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ好きなのに里帰り辛いですね😢
私たちはお互い依存してるので離れられませんでした
想像するだけで寂しくて無理って言われてました笑
出産を通じて更に絆が深まり
今では子供と3人でイチャつく毎日です🥰🥰🥰
ご主人さんも早く子供と奥さんに会いたいでしょうね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    環境的にどうしても里帰りするしかなく…辛いです🥲
    寂しくて無理って言っちゃう旦那様可愛いです🤣
    お子さんと3人でいちゃつく毎日羨ましいです🥺💕
    私も早く3人でいちゃつきたいです😆💕

    • 5月17日
しばわん

わかります〜。お腹が大きくなって、本当に立つのもしゃがむのも大変なんですけど必ず手を差し伸べてくれます。

妊娠初期のころから、妊娠線のケアは最初が肝心と言って専用ボディクリームを買って来ては甲斐甲斐しく塗ってくれたり、キツそうな時は寝てなさいって言って横にならせてくれる…。

食欲ないって言ったら、上手いこと聞き出して食べられそうなものをドンピシャで買ってきてくれるし、分からない時はスーパーでありったけのものを買い込んでくれる…。

つわりに身体が耐えられるのか?から、出産を無事に終えられるのか?と、周囲の言動に一番ガルガルしてるのが旦那です。笑
元気な子を産んでと旦那父に言われた際は、「しばわんの身体が持つのか心配なのに!!産むだけの道具じゃない!」とガルルル…。


そんな旦那、実は私以外の人間にはかなりドライなんですよ。たぶん、ずっと転勤に引っ越しでついて行くよーって人が居なくて、ようやく一緒にいられて支え合えて笑い合える人が私だったんだなーと思うとひたすら愛おしい…。
長々と惚気させてもらいました!!早く旦那さんに会えるといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    支えてもらえると、この人と結婚してよかったと思えますよね🥰

    妊娠線のケアまで…🥺
    奥様のために色々調べて勉強したのかなと思うと素敵です🥰

    旦那様がガルガルしちゃうのですね🤣ホルモンレベルで奥様のこともお子様のことも想ってるのですね✨笑

    ドライな人が自分にだけこんなに尽してくれて優しいとますます愛おしいですね🥰💕素敵です💕

    • 5月17日
チャ!

妊娠中そんな旦那さんだったら
イラッとすることも少なかったんだろうなぁ~と羨ましいです😂💖

私の夫は基本的には、イラッとすること多いですが
容姿を褒めてくれる事が多くて、最近息子がママは化粧してなくても化粧してもどっちも可愛いじゃん。とパパの真似して言ってるのかな??
と思うことが多く
息子に言われるととても嬉しかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにイラッとしますがほぼないです🤣💕

    容姿を褒めてくれるの嬉しいですよね💕✨
    旦那様の真似っこする息子さん可愛いです🤣プレイボーイくんですね🥰💕
    私も息子ができたらそんなこと言われたいです🥺

    • 5月17日
eq

愛されてますね♡
25年旦那と一緒にいますが
ずっと大好きです☺️

離れたくなくて里帰りもしてません😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    25年!すごいです🥺💕💕
    私はまだ6年ほどなので、ずっと大好きでいられるよう見習います😆

    もし2人目ができたら次こそは里帰りしないと決めました🤣

    • 5月19日