※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の子供が髪を切りたがらず、泣いてしまうため困っています。動画やEテレ、おもちゃも効果がなく、美容院も避けたいとのことです。どうすればいいでしょうか?

一歳4ヶ月です!!
髪の毛切らせてくれる方法!!
もしくは、どんな切り方してますか!?

今まではなんとか切れてたんですが、最近まったく怖がってマジ泣きはんぱなくて切れなくなりました!!!


髪の毛多めで、テンパで、もうジメジメしてきてるので、くるくるで頭の汗も気になり始めたので、切りたくて切りたくて💦💦💦💦


マジ泣きの子相手にどうやって切ってますか!?


ちなみに、喜ぶような動画やEテレ、おもちゃまったくダメです!!
ハサミ見ただけで泣きだします💦💦💦

美容院は悔しいのでできれば行きたくないです!!笑

コメント

ふうしゃ

もう寝てる時に切ってます😭
暗闇でライト照らしながら…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはめちゃめちゃハードル高いですね💦💦💨💨
    難しそう💦💦💦

    • 5月17日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    起きてる時だとめちゃくちゃ動くのでハサミが危なくて😭

    前髪はいつでもギザギザです🤮

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに動きまわって、ハサミもですが、夏なので、バリカンもしたいのですが、バリカンはもっと怖いですよね💦💦

    • 5月17日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    わたしもバリカンしたいんですけど音に怖がりそうで
    まだ出来てないです😭

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜😂😂💦💦

    耳あたりとか、怖いですよね〜💦💦💦どうしたもんか。。。💦💦💦笑笑

    • 5月17日
hony

とりあえずバンボに座らせて
普段食べないような最高に美味しい物をあげYouTubeを見せます😂

それでも泣くときは泣くので
もう仕方ない!!と思いながらさっとやってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    う〜〜む。。。

    もう諦めて、ギャン泣きのままやるしかないんですかね😅😅💦💦💦笑

    • 5月17日