※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで7着撮影し、スムーズに終了。隣の子は泣いて再来店。初撮影で義母から冗談言われた。7着は多いでしょうか?

この間スタジオアリスに連れていき合計7着撮影しました。
1度もグズグズせずスムーズにぱっぱと撮れました。
最終的に待ち時間に寝てしまい、「これで最後にしようか」と言って終了しました。
隣の5ヶ月の子はギャン泣きで撮影どころではなく結果日付を変えてまた来るようにしていました。
初めての写真撮影だったのですが、ベビーベッドでドレス着たまま大の字で寝ている姿を見て義母が「スタジオアリス初心者のくせに大御所みたいになってるやんw」って爆笑してましたw
3ヶ月ベビーちゃんにして7着は多い方ですかね?

コメント

ちび

うちも3ヶ月でお食い初めのとき撮影したとき、ギャン泣きで2回くらい仕切り直ししました😂
7着も着替えてもグズらないなんて、大物ですね⭐️

ひなの

かなり多いと思います💦

はるまる

うちはいつも2.3着にしてます☺️機嫌良くてもそれくらいにしてます…写真見ると全部欲しくなっちゃってお会計がやばいので🤣💦

7着は多い方だと思います😲!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部欲しくなるの凄くわかります...!
    1枚撮影無料でプラスフレーム付き写真1枚プレゼントのチケットがあったのでそれを使って今回試しに行ってみました。
    7着きたのに結局もらったのチケットの分だけで義母が友達にそれ言ったらめちゃくちゃ笑われたらしいですw

    • 5月17日
はじめてのママリ

多いと思います😅💦
3ヶ月の時は泣いたり愚図ったりもしなかったですが、2人とも2着しか着せなかったです💦
まだ低月齢だと着替えでも疲れるので子供優先であれこれ着せなかったです💦

上の子の七五三でも2着しか着てないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなやっぱりそのぐらいなんですかね💦
    義母の友人も全部写真買うわけじゃないからという理由ですが3着ほど着せてやめたらしいです

    • 5月17日
deleted user

7着ってすごいですね😂💕
見てるだけの親も疲れそうです(笑)

うちはアリスではないですけど、基本2着で、多くても3.4着です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    撮影も笑ったりしてめちゃくちゃ可愛かったので義両親も旦那も笑いながら撮影楽しんでましたw

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

最後に寝ていた時に座らせて定員さんが起こした時に少しぐずって「泣いたらもう辞めとこか」と旦那と言っていたんですが、撮影始まると眠そうながらも笑顔になって笑っちゃいましたw

mikapon

7着多いですね😅
うちは、いつも1着か2着です!
いっぱい着せて撮りたいケド…全部の写真欲しくなりそうするとお金もかかるので😓💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタジオアリスに初めて行ったんですが、アルバムの値段聞いて高すぎて驚きました😅

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

多いか少ないかで言えば多いと思います😆
でも、人それぞれですしそういう人多いでしょうね!

自分が店員さんだったら、「撮ったやつ、全部買わんのかーーい!」って思ってしまいますが😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ旦那も言ってましたw
    「絶対定員さんこんだけとって買わんのかーいwっておもってんで」ってw

    • 5月17日
みかん

7着は多いですね😳
でも小さいうちのほうが大人しく着てくれますよね💦
何回か撮ってますが段々と動けるようになって難しくなります🥲

ままこ

うちもその時は3着でしたね✋
1番ご機嫌で撮影出来たのは、アリスデビューした3ヶ月の時です💡
ハーフバースデー→ギャン泣き、初節句→ギャン泣き、1歳→ギャン泣き、です😂
何も分かってない頃は、おなかいっぱいで眠くなければニコニコで撮れます😭
だんだん人見知りや場所見知り、イヤイヤが出てくるので、そのうち着替えさえしてくれなくなります😅