※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家族・旦那

二世帯同居 ガルガル期真っ只中🤪💨里帰り出産から戻り生活が始まりました…

二世帯同居 ガルガル期真っ只中🤪💨
里帰り出産から戻り生活が始まりました。
妊娠中まではお風呂は共有でしたがお互い干渉なく自由にやってました。

二世帯とはいえ一応内孫になるわけだし孫が2階に居れば泣けば気になるし抱っこしたいですよね当然だと思います。
旦那さんざ三交代勤務な事もありお風呂やミルクなど手を借りなければいけない場面もあります。
分かってるけど嫌なんです。
出来る限り自分達で済ませたいし抱っこされるのも嫌。
顔近づけないでーー😂とも。

旦那と2人だった時とは状況が違うんだし二世帯とはいえ孫を抱かせないわけにもいかないし。
一応嫁いだんだからそんなこと言ってらんないのも、育休終わって保育園始まったら今以上に義両親の協力が不可欠なのも分かってます。
義両親に何かされたわけでもないしむしろ良くしてもらってるのに義両親に息子抱かせたくないんですー😂
ガルガルって終わりが来ますか?

コメント

ままり

私はまだ続いてますよー。
義両親からの距離感によって今後のガルガル度合が変わってくると思います。

今は抱かせたくない、で済んでるのでガルガル終わるの早そうな気もしますよ!

穏やかに過ごせますように😌

  • saya

    saya

    ままりさんはどんな感じの感情抱いてますか?😂

    • 5月17日
  • ままり

    ままり


    私はガルガル通り越して縁切りしたいレベルなのでもうダメです🤟

    • 5月17日
  • saya

    saya

    同居ですか?

    • 5月17日
  • ままり

    ままり


    別居です。始めは仲良かったんで敷地内同居の予定でしたが、義実家へ1ヶ月里帰りしてこの間に散々な目に遭って無理!ってなって今は私の地元で家も購入し無事に逃げられました✌️

    同居なんてしてたら今頃離婚してましたね。

    • 5月17日
  • saya

    saya

    所詮は他人ですもんね😂

    • 5月17日