※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34週でピンク色のおりものが出たが、お腹の張りや痛みはない。ネットで調べたが緊急性はないと書いてある。安静にしていれば大丈夫でしょうか?

妊娠34週、初産です。
さっきトイレに行ったらピンク色のおりものが付いてました。
妊娠経過は頭が平均より少し大きいみたいなんですが、それも主治医曰く個性ということで今のところ問題なくきてます。
特にお腹の張りもなければ、痛みもないのであまり危機感持ててないです。
ネットで調べても緊急性はないと書いてあったのですが、なんせ経験がないので…安静にしてれば良いでしょうか?

コメント

deleted user

今まで切迫早産と言われた事はありませんか?

勿論安静もですが、私なら念の為診察に行くと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までは切迫早産とは言われたことはありません。
    出血が続いたので受診したところおしるしだったとのことでした…陣痛もきてないので自宅に帰されましたが…😂
    回答ありがとうございました!

    • 5月18日
yu

妊娠後期で初めて出血したときはびっくりしました😳💦
分からないからこそ、病院に電話してどうしたら良いか聞くのが一番です!
念のため診て貰えると思いますよ😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血の経験がなかったので診てもらえることになりました。
    結果切迫早産ということで安静になりました…😂
    回答ありがとうございました!

    • 5月18日