※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

お腹が張って痛いですが、胎動もあります。29週でお腹の大きさが気になり、病院に行くべきか不安です。出血はなし。

お腹が張って痛いです。
お腹が大きくなってきて張りはありましたが、横になればよくなっていましたが今日はずっと痛いのと張りがあります。

胎動もあり元気みたいなのですが、病院に行った方がいいでしょうか?
出血はありません。
皆さん29週くらいの時期どんな感じですか?
二人目でお腹のでかたが早くて大きい、一人目帝王切開だったのもあり、不安です。

コメント

あぴ

ずっと痛いならすぐ病院に電話して行った方がいいですよ💦

切迫の危険ありますね
電話かけて行った方が良いです💦

病院行った方がいいも思います。

私も19週で張りがあったものの1人目も切迫だったのでこのぐらいと思って我慢してたら病院に行った時には子宮頸管2.2cmで痛みは前駆陣痛だったことが分かり、検査したら破水もしてて細菌感染が起きたため手遅れで21週で事実上の中絶をしました。

不安ならここに聞いても仕方ありません、病院に聞いてください

ママリ

痛みの伴う張りがずっとあるのであれば病院に連絡して診てもらった方がよいかもです😭子宮頸管が急に短くなることもあるので😢💦破水のリスクもありますし😭