※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポコ
家族・旦那

旦那さんのどんなとこが、いやですか?好きは好きなんですが、😅💕何度いっ…

旦那さんのどんなとこが、いやですか?
好きは好きなんですが、😅💕
何度いってもダメです。
1.電気つけっぱなし、カーテン中途半端にしめる、おしりふきのふたあけっぱなし.、服ぬぎっばなし→もう一回きるけんていうけど、ぬぎすてたまま、新しいの着る
2.テレビで映画みながら、本を読む謎の行動 笑
 イライラするー! 
3.テレビみながら、子供にご飯食べさせる。→全然いいんですが、タイミングみてないで、テレビの方に集中してる
4.添い寝で、寝かしつけするんですが、みんなで寝室いっても、一番に寝て、寝かしつけるきないやろ?て思う
5.オムツや、スタイ取り替えを言えばやるけど、言われなければやらない→何度も、いわせるなて思う
6.寝かしつけたあとの、物音がでかい→お茶のんだり、ドアあけたり、足跡
7.スーパーいったら、高いやつどんどん籠にいれる
8.子供と遊ばず、ずっと自分のことして、ゴロゴロしてる
9.すぐ子供に、オモチャ買ってあげるけど、一緒には遊ばない。あたえるだけ。
一緒のやつありますか?他にあれば、聞きたいです!

コメント

yoyoyo

旦那が平日休みなんですが、こっちは息子のご飯とか保育園の準備で通常運転なのに、自分はのんびりしてこちらのペース乱されることが何より嫌です。
色々察し悪いし、もっとあるけどペース乱されることほど嫌なことはありません。笑
諦めに近いと言うか…😅

• ポンポコ

ポンポコ

旦那さん休みだと、嬉しい反面、いつものリズムくずれますよね😩

• 5月17日
mei🍒

服脱ぎっぱなし一緒です。また着るって言って結局着ないのでもう勝手に洗ってます😂あと靴下.......地味にストレスです😭

そしてペットボトル😭少し残して置いてあるんです😵流してゴミ箱捨てればいいのに放置していたらずっと置いたままです。

あとはめっちゃ鼻ホジるから最近毎日鼻血出してます😑隙あらば鼻いじってるのでやめてほしいです。

• ポンポコ

ポンポコ

うちも、勝手に洗います😩
    ペットボトルや、ビールの缶とか、いやですよね。やることふえて、イライラします笑

• 5月17日
はる

玄関の鍵開けっぱなしでおまけ玄関半開き
脱いだもの裏返しのまま
結婚当初から何度言っても変わりません🤷🏻‍♀️笑

育児に関しては当てはまるものが
1人目の時はありましたが私が軽い産後鬱になったこともあり
2人目が生まれてからは積極的に
協力してくれるようになりました🥲

• ポンポコ

ポンポコ

うちも、たまに忘れるのか玄関のカギかけ忘れます。夜中とか、ひやってするし、イラっとします笑

• 5月17日

1.7.8.9は一緒ですね😂😂
なんかもう慣れたからイライラもしなくなってそれが当たり前になりつつありますが笑😂
あともう夫婦とはいえ元は他人だからお互いなにかしら妥協し合わないと生活できないし、ガミガミ言うのに疲れたってのもあります笑

• ポンポコ

ポンポコ

確かに妥協しないといけないとこもありますよね。うち、めっちゃ一日中ガミガミいってますよ笑
    よくいえば、優しい夫なんですが、のんびりやで、気がきかないです。

• 5月17日
もも

1.2.3.4.8.9です!😂
食べたら食べっぱなし飲みっぱなし、振り返ればゴミ箱あるのに台所にポン。
触るなって言うのに癖なのか髪の毛引っ張ってソファー抜け毛&フケだらけ。
ご飯つくるよって言うけどお肉赤いところある。
料理中などにお尻触ってきてしつこい。
自分の部が悪いこと言われると黙る&謝らない
書き出したらキリないですね😂😂😂

• ポンポコ

ポンポコ

2も一緒なんですね!😁なんなんですかね?+音楽きいてるときもありますよ笑
    本当、書き出したらきりないですよね。でも、ここで吐き出せて、嬉しいです。

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

・公園帰りなど疲れたらすぐ寝る
・放っておくとすぐ寝る←
・アトピーなのでしょうがないですが体を掻く音がうるさい

最後が1番嫌ですね〜
早く皮膚科行ってもらわないと😇

• ポンポコ

ポンポコ

わかりますー!うちも、アトピーで夜中よく、かいてます。そして、うちもすぐ寝ます😹😪

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

めっちゃあります!ポンポコさんのはほぼ同意です🤣

うちの夫は、
・短気で子供がやってることをすぐに「早く早く」と急かす。
・ずっと携帯弄ってる。お願いしても、携帯ばかり見て子供をちゃんと見てくれないから、心配で夫に預けられない。
・子供にすぐ甘いお菓子を与える。(子供が騒ぐと自分が面倒だから。)
・すぐにおばけやオニが出る、注射するよなどと脅す。
・面倒くさがりで、全く動かない。

子供が生まれる前はよかったんですが、育児に対する考えがなさすぎて、言っても直らないし、本当にイライラします😭
子供の為にも仲良くしないと、と思いながらもほぼ会話なしです🤣

• ポンポコ

ポンポコ

うちも、ずっと携帯と本よんでますよ😅子供とちゃんと、遊んでほしいです(>_<)やすみのひ、雨だと、ずっと家にいるからよけいイライラしていやです(>_<)

• 5月17日
ゆか

お酒飲んでる時にゲップされることです 笑
まじでやめてほしいけど、炭酸だから出ちゃうとずっと言ってくるからあきらめました 笑

• ポンポコ

ポンポコ

うちも、おもいっきりします笑

• 5月17日
ゆ

1回分も無いくらい微妙に残されたトイレットペーパーを見ていつもキレてます😂

• ポンポコ

ポンポコ

あーうちもです!!毎回です笑

• 5月18日
  • ゆ

地味にイラッとするんですよね(笑)
    飲み物とかもこれだけ残すなよ!!ってなります(笑)

• 5月18日