※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来
家事・料理

旦那用のお弁当おかずで作り置きして冷凍保存できるものを探してます。…

旦那用のお弁当おかずで作り置きして冷凍保存できるものを探してます。

・コロッケ(普通の、カレー、明太子)
・春巻き
・ミートボール(味は当時つける揚げただけのもの)

をよく作るんですが毎回同じだと飽きるかな、とバリエーションがなさすぎて、、

みなさんのおすすめ教えてほしいです。
ちなみに職場にレンジがないので常温になります。

コメント

🐼たれぱんだ🐼

冷凍だとハンバーグしか出てこないです😅

• 未来

未来

コメントありがとうございます。やっぱりそうなりますよね!!
    皆さんお弁当何入れてはるんやろ、、笑

• 5月17日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

子供のお弁当になりますが、毎日よるおかずは弁当箱に詰めて、朝お米を入れて冷ましてから、出るまで冷蔵庫に入れています。

冷凍でなければ結構おかずは作る方なのですが💦冷凍ですよね?

• 5月17日
  • 未来

未来

なるほど、その手がありましたねっ!考えつかんかった、、笑

冷凍で毎朝揚げて、他のおかず(卵焼きなど)を入れてました。それならだいぶ幅広がるし朝時短になりそう!

• 5月17日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

お弁当、毎日のことだと大変ですよね😩うちは、旦那はお昼は作らなくていいけど週の半分は子供のお弁当作ってます😊

夜ご飯、とりわけで入れてもいいと思いますし、手を抜きましょ😆

• 5月17日