※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の検診で逆子と言われました。しゃっくりを感じることがありますが、次の検診まで逆子が治る可能性はありますか?逆子でもしゃっくりを感じることはありますか?

逆子について

32wの検診で逆子と言われました。
ここ数日しゃっくりをお腹の下の方で感じます。
次の検診まであと数日あるのですが、逆子が治っている可能性はありますか?
また逆に逆子でも下の方でしゃっくりを感じる事もありますか?

コメント

ミナ🔰

治ってるかもしれませんね!
私は37週まで逆子で38週で戻りました!
グルグル回って本当に振り回されましたよー
その子には運動系の習い事だな!って今になっては笑った話してます★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    ほんと治っていたらいいのですが...帝王切開にビビりまくっています😱
    38週で治ったのですか‼︎すごく希望が持てます✨
    ほんと活発なお子様だったのですね!😊

• 5月17日
ママリ

28wから毎回逆子診断です!
でもしゃっくりは下でしか感じたことないです😅
胎動も下なので逆子には違いなくて、私の場合横位になってることもあるので胎動は右下、しゃっくりは左下ってこともあります👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しゃっくりが下でも逆子な事もあるのですね!
    次の検診までに過度な期待するのはやめとこうと思います...
    胎動はお腹全体がボコボコぐにょぐにょしていてお腹の中の状態が分かりにくいのです😓

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

しゃっくり下だと逆子じゃないと聞いて妊婦健診の日に朝からしゃっくり下であったので治ってるかも!と思ったら全然逆子でした😂

全体がなると体制分からないですよね😭
    私も次回までに逆子治ってなければ帝王切開の説明を聞いたり予約をしたりになるので出来れば治ってくれたらなって感じです😅

• 5月17日