※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

プレ幼稚園での親の履き物について、皆さんはスリッパや上履きなどを使用していますか?これから購入する予定で、参考にさせていただきたいです。

プレ幼稚園の際、親の履き物は、スリッパ、上履きなど、皆さんどういったもの使用してますか?
これから購入する予定で、参考にしたいです。

コメント

pukky

折りたたみのスリッパの方が多いです!

私は100均の折りたたみスリッパですwww

• たか

たか

折りたたみのスリッパですね❗100均にもあるんですね😆チェックしてみます✨

• 5月17日
もちもち

私も折りたたみスリッパです!
3coinsで買いました(・∀・)

• たか

たか

折りたたみのですね❗
    3coinsにもあるんですね⚠️
    チェックしてみます✨

• 5月17日
はるいろ

ちょうど立ち寄ったニトリに折りたたみスリッパ売っていたので購入しました!

• たか

たか

ニトリの折りたたみスリッパですね❗近々ニトリのぞきに行きたかったので、その際、チェックしてみます✨

• 5月17日
ゆか

かかとが踏めるスニーカーのような物が良いと言われたので、スリッパというよりスニーカーに近いものにしました。

• たか

たか

スニーカーのようなものですね❗園によってとゆうのもありそうですよね💨

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

折りたたみスリッパです
私は普通のスリッパよりかかとまで覆われるスリッパ(くるぶしソックスみたいなやつ)がよかったので、ニトリで買いました

• たか

たか

折り畳たたみのスリッパですね❗かかとまであるの、理想的です😆ニトリのはそうなんですね💡チェックしてみます🎵

• 5月17日