つわりのしんどさを彼に表現しているが、つわりについて聞かれた場合、どう答えるか悩んでいます。
つわりのしんどさを
二日酔い
胃もたれで
彼に表現しているのですが
みなさんは
つわりどんなんなん?と聞かれた場合
なんと答えますか???
- mi___!(2歳9ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント
こよーて
二日酔いのピークがずっと続く感じ
胃をひっくり返して洗いたくなるほどの不快感!
と私は言ってましたよ!
もっちーモチモチモチモチモチ
クソひどい風邪みたいな感じ。って説明してましたw
-
mi___!
参考にさせて頂きます!
- 9月6日
あや
つわりがひどい気持ち悪いって言ったら旦那さんがGoogleで調べてました😂
-
mi___!
優しい旦那さんですね!
- 9月6日
ぴっぴ
私はひどい車酔い、船酔い
と言いました( ̄ω ̄;)💧
つわりほんとにほんとに
しんどいですよね(っ´;ω;`с )
-
mi___!
参考にさせて頂きます!
しんどいです(>_<)- 9月6日
KURUMI
ずっと船の上!
船酔いって言ってます( ˙̣̣̣ↂ⃙⃙⃚᷄ᗨↂ⃙⃙⃚ )ꋧ
-
mi___!
参考にさせて頂きます!
- 9月6日
まる
常に、乗り物酔い(船酔い)してる感じって病院してました💦
-
mi___!
参考にさせて頂きます!
- 9月6日
えりぽん
私は二日酔いがダラダラ続いてる感じでしたね!
タバコも吸いたくなくなったし、お酒も飲みたくなくなりました!
-
mi___!
参考にさせて頂きます!
私もタバコとお酒
飲みたくなくなくなりました(T_T)- 9月6日
たむ
ノロウイルスが毎日24時間っていいました♡
つらいですよね。無理しないでくださいね☆
-
mi___!
参考にさせて頂きます!
ありがとうございます!- 9月6日
ふきちゃん
私はつわりが自分的に酷かったので、インフルエンザの身体のしんどさと胃腸風邪のムカムカ嘔吐が合併していると伝えていました(o^^o)
今考えるととにかくわかってくれと言う気持ちが溢れていますよね笑
-
mi___!
そおですね(笑)
ありがとうございます!参考にさせて頂きます!- 9月6日
かずりゅう
何食べても何飲んでも胃に何かある限り吐いちゃうのって私は言いました!
2人目はそんなにひどくなかったですが(*´∀`*)
-
mi___!
参考にさせて頂きます!
- 9月6日
ひろぴよ
船酔いに二日酔い…何度も消えてしまいそうになりながらもおトイレとお友達。
本当に辛いですよね😭母になる試練と言われても…軽くなる、もうすぐ終わると言われながら…時間が過ぎるのを待つ日々。
キツイ時は先生にちゃんと相談してくださいね😵
-
mi___!
ありがとうございます(>_<)
- 9月6日
退会ユーザー
二日酔いの状態で船酔いした感じ。
って言ったら
すごく心配されましたww
-
mi___!
すごくわかりやすいです!
- 9月6日
柚まま
私は 二日酔いと船酔いとノロが一気にきた感じ!って伝えてました(笑)
-
mi___!
参考にさせて頂きます!
- 9月6日
ふみた
ウイルス性胃腸炎やノロウイルスがエンドレスで続く感じと伝えました(._.)
主人が気の毒がってご飯当番を毎日してくれるようになり助かりました♪
1人では出来ないことだらけになってたのでとても有難く甘えさせてもらいました。
-
mi___!
うらやましいです(;_;)
- 9月6日
mi___!
参考にさせて頂きます!