※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が風俗に行った月に妊娠しました。妊活中に風俗(ソープです😡)行って…

旦那が風俗に行った月に妊娠しました。

妊活中に風俗(ソープです😡)行ってるのを知ってムカつきと苛立ちがありましたが、もともと男はそういう生き物と思っていたのでそんな引きずりはしませんでした。
初めは気持ち悪っと思っていましたがたった一回の風俗で妊活停止の方が将来的じゃないと思って新しく下着も新調し、気持ちを切り替え無事授かれました。笑(もはや執念ですかね)
この月に妊娠しなかったら転職しようと考えていたので。

妊娠後も仲良ししていますが、誘われてソープに行っていたのでまた誘われたら行くだろうなと思っています😑
現に誘った人と出かけていいか聞かれてるので可能性は高いです。
わたし的には前回のはネタとして扱ってるレベルですが、やはり裏切り行為だとは思うので行かないように釘を刺す一言でいいものないでしょうか?

コメント

今の時期でしたら
行くのは良いが2週間帰ってくんなよ🥰
それ以外なら
性病にかかっても自分のお小遣いで治してね🔪ですね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですね笑笑
    ありがとうございます♪♪笑

• 5月17日
はじめてのママリ

現在も仲良ししてるなら絶対やめさせた方がいいですよ!

性病もらってきて妊娠中に移されたら大変です!!!
もし死産にでもなったら一生許せないですよね💦(縁起でもないこといって申し訳ないですが🙏)

友達は彼氏が風俗で性病もらってきてうつされて高熱でて大変な思いしました…(妊娠中ではなかったのでよかったですが)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに今性病にうつされたら困りますね💦今じゃなくても嫌ですけど、、、

とりあえず妊娠中は行くなか行くならやるなって事ですね😑

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

性病とかだと、分娩方法も変わって来るかと思います。ぜっっったいにしないほうがいいですよ。

実際に釘を打ってみてはどうでしょうか🥺←