※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

名付け。女の子の名前、、「絵梨 えり」ってどう思いますか?どんなイメージですか?🥺❤︎

名付け。
女の子の名前、、「絵梨 えり」ってどう思いますか?どんなイメージですか?🥺❤︎

コメント

さゆ

知的で可愛い女の子のイメージです☺️❤️

あまゆ

頭が良さそうないいイメージです🥰
今時のキラキラした名前じゃなくて好感持てます❤️

はじめてのママリ🔰

私の年代30代以降にたくさんいました✨今の私の子供の周りには見かけないです!読みやすいですが、もし私が子供の立場だったらもう少し今時っぽい方が嬉しいです🤔

梨がついているので今どき感も少しあってとっても可愛いお名前だと思います💗

退会ユーザー

私の同級生にも何人かいましたが、思い出すだけで絵里、恵理、恵利がいました!

• 5月17日

姉が全く同じ漢字です✨
三姉妹で圧倒的に優しい人なので、そのまま優しいイメージです🥰💕

はじめてのママリ🔰

今時のキラキラネームじゃないので、知的で育ちがいい子なんだろうなと感じます😊素敵です!

ママリ

可愛いです😊読み間違えられる事も無いですし、育ちが良さそうな感じがします。

はじめてのママリ🔰

優しい、ハキハキ元気そうなイメージです😌