※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊娠・出産

胎嚢の大きさが心配ですが、同じ経験をされた方はいますか?

6週あたりの今日胎嚢確認できましたが、8mmでした。
無事に出産できた上の子のときは同じ時期に15mmもありました。
前回稽留流産を経験し、その時は6週で9mmと今回の大きさと似ていてまた嫌な予感がします、、。

卵胞チェックをしてもらっていた病院で診てもらっているので、排卵日ほぼ確定しています。
こればかりは信じるしかないですか、あまり希望が持てません。
心拍確認後に流産したのと、流産手術がわりと辛かったのでまた同じ思いをしたくないと、不安しかありません。

同じ時期に胎嚢小さかったけど、無事に出産できた方いらっしゃいますか?

コメント

3kids♡26

標準がわかりませんが
6wで1cm でしたよ☺️
排卵日のズレもなく順調ですと言われました!
小さかったのかな( ; ; )

何事もありませんように🙏💓

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    そうだったんですね😭
    まだ希望はありますかね🥺

    今回は無事に育ってほしいです😢

    • 5月17日
  • 3kids♡26

    3kids♡26


    頑張ってママにしがみついててて欲しいです🙏🥺💓

    個人的な願望です(*'▽'*)♡

    なるべく安静に、、ストレスためないようにお過ごし下さい☺️

    • 5月17日