※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーカリ
妊活

42歳で2人の子供がいる女性が、3人目を欲しくて妊活中です。妊活4ヶ月目で、排卵日に関係はあったが妊娠は未確認。同じ境遇の方の経験を聞きたいそうです。

5月で42歳になりました。
3歳と4歳8ヶ月の娘2人がいます。
今、3人目が欲しくて妊活中です。
1人目、2人目は妊活してすぐ出来たので今回もすぐ妊娠するのかな、なんておもってましたが今妊活4ヶ月目です。
今月は排卵予定日の2日前になかよししましたが出来ているかは分かりません。多分加齢もあると思います(旦那は7個上だし💦)。でもすでに子ども2人授かれているので病院にかかってまでタイミングとらなくてもいいかなーと思っています。
42歳で自然妊娠された方いますか?なかなか周りに同じ境遇の方がいないのでお話聞かせて欲しいです。
批判的なコメントは御遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫入院中に同室になったかたは43歳で第二子を授かったようです!

いきなり腹痛と出血があり救急にきたら妊娠初期と言われて驚いた!と話してました。

miu

姉の友人はずっと不妊でしたが40歳から3人自然妊娠出産したと聞きました。