※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
その他の疑問

大人用の傘はいつもビニール傘を買ってるんですが結構な確率無くなりま…

大人用の傘はいつもビニール傘を買ってるんですが
結構な確率無くなります😖😖

この前は雨が止んでお迎えかぶった他のママさんと
帰ろうとした時に目の前で

これ、多分うちの傘だ!この前忘れたやつ💦

って言って本当は私のなのに何も言えませんでした😭
ママさんも悪気は無いので..

ありきたりの傘の時自分のって分かりやすいように皆さん
どうしてますか??
主に傘立てに置くのは保育園くらいです。

今までは、ヘアゴムしてました。
保育園に置くから娘の名前のお名前シールもありかな?
参考に教えて下さいー🙇‍♀️🙋‍♀️

コメント

くまくま

取手部分に柄のマスキングテープ貼ってます!
今のところ何年も間違われてないです😊

ちゃそ

いらなくなったシュシュを取っ手のところに付けてます😊

deleted user

前はヘアゴムやチャームなどを付けてましたが、私自身すぐに傘を無くすのであえて可愛い3000円くらいの傘を買って、高かったしお気に入りだから無くなさいように!!と心がけてるようにしました😭

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

マステを貼ってます🙂

NAO

子どもの名前シール貼りました✨