※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽここ
子育て・グッズ

夜は4回起きますか?困っています。日中は実家や保育を利用するママさんいますか?

完母で、夜中添い乳じゃないママさん、よるの10時くらいから朝の6時くらいまで何回くらい起きますか?
私は最近は4回ほどです。
添い乳を嫌がる娘で、哺乳瓶でミルクも飲んでくれず困っています。
寝不足が続いており辛いのですが、おなじようなママさんは、日中は実家に頼ったり一時預かり保育使ったりしてますか?

コメント

ママリ

完母でした。
その頃は3回くらいでした!

哺乳瓶もダメだし添い乳はやめれなくなったら困るのでしてませんでした。

寝不足辛いですよね。
私は子どもと同じタイミングで一緒に昼寝してました。

なので預けたりはしてないです!

家事は後回しでとにかく寝れる時に寝る!って感じでしたよ。

• ぽこぽここ

ぽこぽここ

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️やはり、お昼寝の時に一緒に寝るのが一番なんですね。
    私も、もう寝ちゃうことにします。今は家事より睡眠を優先させます😣
    ありがとうございました!

• 5月17日

その時間だと0回か1回です。
たまーに2回の時もあります。

• ぽこぽここ

ぽこぽここ

完母の4ヶ月で0か1回とは!寝るのがとても上手なお子様なんですね!羨ましいです😭
    ご回答ありがとうございました!

• 5月17日