※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
その他の疑問

外国の友達が日本の大学について知りたがってますがジャンルが建築です…

外国の友達が日本の大学について知りたがってますがジャンルが建築です。大まかに、外仕事ではなく設計や都市計画、インテリアデザインなどを学びたいみたいですが、本人や旦那さんや知り合いにこーゆう仕事をしていて日本の大学に通ってた方がいたら、どこの大学を出たか教えてもらえませんか?また、留学生もいたよってところだとありがたいです。私が出来るのは大学名と学部などを教えることですがジャンルも建築とのことでさっぱりです。友達は研究生として日本に来たいけど大学見つけることが難しいようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

『建築家 出身大学』で調べたら大学だけですが出てきたのでご参考までに😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

建築家の間で有名な雑誌に掲載されたことのある設計者の出身大学を調べた数字だそうです💡

• 5月17日
  • メイ

メイ

はっ、ありがとうございます😳その検索方法がありましたね!笑 建築とは無縁なので何をどう調べてアドバイスしたらいいのかわかりませんでした。ありがとうございます✨

• 5月17日