※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

スタジオアリスって写真の選び方も先月から変わりました?昨日下の子の初…

スタジオアリスって写真の選び方も先月から変わりました?
昨日下の子の初節句と1歳誕生日の撮影に行ったのですが、増えデジの表紙の写真や、プレゼントのマグネットの写真は購入決定した写真の中からしか選べませんでした。最後に行ったのは昨年の7月で今回で5回目の利用です。今までは撮ったものの中から選べたからキーホルダーとか買わなくてもそこそこデータが残せてたんですが、購入したものの中からしか選べないと言われたのであまりデータが残せませんでした。

2万円以上購入で1枚の写真立てか3枚のウォールデコ?が貰えるというので、3枚データ残せるからウォールデコにしようと思ったらそれも購入した写真からと言われたので、プレゼントは貰わず撮影料半額を選びました。

帰ってから写真を見返して
今回データ少ないなー
これならキーホルダー買えばよかったなー
と思ってなんだか残念です😢

コメント

deleted user

4/19から変わりました!
色々制限かかるようになりました😥