※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさびちゃん
妊活

妊活にザクロジュースが良いと聞き、飲んでいます。体調変化はありますか?オススメの食べ物や食材を教えてください。

妊活にはザクロが良いと聞き、毎日ザクロジュースを飲んでいます!
実際に飲んでいた方いらっしゃいますか(>_<)?
体調などに変化はありましたか?

なんでも良いので妊活にオススメの食べ物や食材教えてください(*^^*)♡

コメント

結優

私は妊活中、ざくろ黒酢飲んでました。私も妊活にはざくろって理由だけで。ざくろのグミも食べました。

現在、妊娠中ですが、本当にざくろの効果があったのかは謎のままです。

• わさびちゃん

わさびちゃん

謎なんですね…(;_;)プラセボ的な部分もやはりあるんでしょうかねぇ(>_<)
    わたし自身は体温がすこし上がった感じがあるので続けようかと思っていたところでした😊

• 9月5日
  • 結優

結優

信じる気持ちと期待し過ぎないことが大切ではないでしょうか。

授かりたい気持ちが強すぎてもストレスになるし、信じなさすぎるのもなんか寂しい気もするし…。

いろいろ子宝のジンクス的なもの試しまくりましたよ(笑)ざくろもその一つでした。

• 9月5日
tomapin

葉酸サプリ良いみたいですよ\( ˆ ˆ )/

• わさびちゃん

わさびちゃん

葉酸サプリは半年前から始めてみましたー(*^^*)
    妊活中何かサプリメント飲んでいらっしゃったら教えてください🎵

• 9月5日
なぁなん77

ザクロジュース飲んでましたよ。種からちゃんと絞ってあるのがいいみたいで探して安いの飲んでました!
プラス、ウォーキングしてました。
生理と排卵が正常に戻ってきたのを確認したらすぐ妊娠しましたよ(*^▽^*)

• わさびちゃん

わさびちゃん

私も種から絞っているやつで、野田ハニーというメーカーのを飲んでます!美味しくて飲みすぎちゃう位、、😂
    軽めの運動もプラスしてのが相まったんですかね♡
    私もあやかりたいです!⭐︎

• 9月5日
  • なぁなん77

なぁなん77

私も、野田ハニー飲んでて途中で成城石井のカルフォルニアザクロに変更しました(笑)
    野田ハニー飲みやすいですよね!飲み過ぎちゃうのわかります(≧▽≦)
    ウォーキング、子宮と卵巣環境整えてくれるの知って始めました~!
    ストレス軽減にもなりますし、いいですよ~♪
    コウノトリが赤ちゃんを早く運んできてくれるといいですね♪
    タイミングで、ひょっこりきますよ!

• 9月5日
  • なぁなん77

なぁなん77

あ、ちなみに、旦那にもザクロ飲ませてました!!それも良かったかもしれません(笑)

• 9月5日
 ぴこたん

妊活中濃縮ざくろジュース飲んでました😉
効果はどうなんだろ?ざくろのおかげかはわかりませんが基礎体温が少し上がりました👌
旦那には牡蠣のサプリ飲ませたり、男の人はあんまり性器をあっためたら良くないらしくお風呂に浸かる時間を制限してました!笑

• わさびちゃん

わさびちゃん

私も体温あがりました!!😌
    ほんの少しですが、体温があがってがたがたが少し落ち着いてきたので私自身は効果を感じました❤️
    お風呂の時間は気をつけないとなんですね!_φ(・_・✨

• 9月5日

葉酸サプリはいいですよ☆

ただ、パイナップルジュースやザクロはジンクスってだけで私には効果はなかったのでお金もかかるのでサプリだけにしました☆

• わさびちゃん

わさびちゃん

ちなみにどちらのメーカーの葉酸を飲まれてましたか?😊私はベルタを飲んでます。
    パイナップルジュース初耳です!(>_<)

• 9月5日

退会ユーザー

ちなみにAFCの葉酸サプリ飲んでました☆
    パイナップルもジンクスですが、、病院の先生に聞いたら効果はないとわれてしまってやめました( ; ゜Д゜)

• 9月5日
coco

こんばんは(*^-^*)
私も一時期毎日ザクロジュース飲んでました!
でも効果がよく分からずやめまちゃいました‼
それどころか、飲みはじめてから子宮頸管だったかにポリープができてしまいました(T_T)
ザクロジュースのせいかは分かりませんが今までなかったのが飲んでからできたので、それもありやめました(。>д<)

• わさびちゃん

わさびちゃん

こんばんは(*^^*)

あらら〜😭今はお体の状態は良くなられたのでしょうか?(>_<)
    副作用はないと聞いていたので、やはり合う合わないあるのかもしれませんね😢
    現在ご妊娠5週目なんですね♡おめでとうございます☺️

• 9月5日
  • coco

coco

ありがとうございます(*´ω`*)
    今は大丈夫です☆
    ポリープ取るのも、普通の診察台で数秒でピッて取って終わりでした(*^-^*)
    痛みも出血もなかったです(*´∇`*)
    もしかしたらザクロジュースの1日の摂取量が多くてホルモンとりすぎてたのかな~って思います‼
    合う合わないもあるかもですね!!!

• 9月5日