※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らゆらゆ
妊娠・出産

女の子と男の子の子を出産してる方に聞きたいです妊娠中なにか違いとかありましたか?2人目がすごい気になります😊

女の子と男の子の子を出産してる方に聞きたいです

妊娠中なにか違いとかありましたか?
2人目がすごい気になります😊

コメント

ぱっぷんぷぅ

まだ出産してませんが、嗜好が変わりました!!☺️
女の子はとにかく甘いもの
男の子はキムチばかり食べてました😆😆😋

• らゆらゆ

らゆらゆ

なるほど!😳私あまり1人目の時なに食べてたか覚えがないです笑笑

• 5月17日
  • ぱっぷんぷぅ

ぱっぷんぷぅ

あと男の子の時は肌荒れ凄かったです😵

• 5月17日
  • らゆらゆ

らゆらゆ

なるほどなるほど!肌荒れかぁ〜😳
    1人目の時体毛が薄かったのに比べて2人目濃いとゆーかいつも通りで
    どのくらいで薄くなってたかあまり覚えてないんですが。笑笑

• 5月17日
  • ぱっぷんぷぅ

ぱっぷんぷぅ

口回りの肌荒れが酷かったです🤭😵💧

私は、毛の濃さは全く変わらずでした🤣もともと濃いので(笑)

• 5月17日
千晃

男の子はポテトや油っこいものやスナック菓子などが食べたくて、女の子は生クリームやチョコなど甘いもの食べたかったです❤️

• らゆらゆ

らゆらゆ

なるほど!
    今のところどちらも食べてるんですが笑笑

• 5月17日
miii

長男👦🏻の時はパンやひたすら甘いものが食べたくて、生クリームも嫌いでしたが食べられるようになりました☺️
次女の時は菓子パンが不味く感じ、普通のポテトがチーズ味のポテトに感じていました😂
次女を産んでから今までダメだった辛いものも食べられるようになりましたよ😆

• らゆらゆ

らゆらゆ

ほんとに人それぞれですね😳
    1人目の時女の子ですが、しょっぱいものしか食べてなかったです😳

• 5月17日
  • miii

miii

よく言われる女の子は甘いもの、男の子はしょっぱいものですが逆だなと思いました😂

• 5月17日
しゅう

悪阻がレベル違いで息子の方がきつかったです😭
あと、食事はそれほど大差なく甘いものも食べてましたが、上の方同様、私もキムチ食べてました!笑

いちご

息子の時のつわりは常に気持ち悪いだけ、甘いものを受け付けなくなり柿の種をよく食べてました。

娘の時は食べづわり、吐きつわり、匂いとよだれつわりもあり、女の子の時の方が辛かったです💦甘いものや菓子パンが食べたくなったり、味の濃いものがダメになり薄めたお茶漬けをよく食べたりしてました!

ママリ

男の子2人、女の子2人いますが私の場合はつわりの感じが全然ちがいました!男の子は食べづわりで女の子は吐きつわりでしたよ!

初めてのママリ

女の子のときは
ひたすらしょっぱいものが食べたくて男の子のときは甘いものたらふく食べてました😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

女男女ですが
    上二人は食べ悪阻で
    下は吐きつわりでした💦
    3番目が悪阻1番きついかもです😂
    生活臭すべてむりだったので
    何も出来ませんでした笑

• 5月17日