※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達関係に疲れて離れたい気持ち。勘違いしても疲れるし、友達の関心が薄いと感じる。家族や仕事に集中して、気楽に過ごしたい。

友達と離れたいと思っています。
気を使うし、中学生みたいでなんか疲れました

何かされたとか言われたとかが私の勘違いだとしても
そうやって考えちゃうのがもう嫌になりました!
あっけないですよね〜友達って
みんな口だけでどうでも良くなります!笑

でも私には家族がいるし仕事詰め込んで
もう何も考えないようにしたいと思います、

コメント

ぺぺももむむ

疲れる友達は合わなくなりますよね。
楽になりますね😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学校からの付き合いで
    女子の中のリーダー?的な
    怒らしたら怖いみたいな存在の子がいるグループで、笑
    23歳なんですけどそろそろもう嫌になってきちゃって笑

    • 5月17日
  • ぺぺももむむ

    ぺぺももむむ

    いましたいました。場面でいい子のフリして自己中な子が

    私はSNS全部ブロックしましたよ

    • 5月17日
K

人間関係も断捨離大切なのでいいとおもいますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで1人になるのが嫌でなかなか離れられなかったんですけど、もう気遣うのとか機嫌とるのとか疲れちゃって、、笑
    裏でも散々言われてると思うしやっぱそういう子と関わってると自分もだめになっていきそうで、、笑

    • 5月17日
deleted user

友達なんて別に要らないと思いますよ。

私も凄く減りました。

うちも男の子2人なのですがママ友付き合いもないです。同じ年少組の男の子お母さんとは知り合いですがお互い息子を追っかけるのに必死で井戸端会議してる余裕もないです🤣笑

いつもお互い走り去りながら「また落ち着いたときに〜!」って感じですが内心ではホッとしてたりもします。

私は高校生の時の友人3人だけいて時々LINEするだけの関係です

はじめてのママリ🔰

そう思われるならそれまでの仲だったって事ですよ😂
離れても後悔しないと思います✨