※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊活

着床時期について、普段の生活を変えず、飲酒や激しい運動は控えることが良いとされています。ヨガのクラスに切り替えることも考えていますが、アドバイスを求めています。

着床時期、皆さんどのように過ごされてますか?(^ ^)
排卵期が今週で。ほぼ、終わりかけ。〔排卵検査薬陰性になったので〕

来週は、着床時期、再来週が生理予定日です。
無事着床してほしいですが、着床時期って皆さんどうされてますか?普段の生活と変わらずとネットで見ました。ただ、飲酒や激しい運動は避けたほうがよいみたいなので、スポーツクラブもいつも有酸素運動系のレッスンは止めて、ヨガのクラス1つにしようかと思ってるんですが。。。。〔ヨガもやめたほうがよいのかな?〕
排卵期に仲良し、あとは神のみぞ知る。リセットが来ないように願うばかりですが、着床時期はこういうところに気をつけてた等アドバイス頂きたく…(^ ^)♡皆様教えてください(^ ^)♡

コメント

SHIMA

着床時期にお酒を飲んだら全身に蕁麻疹が出ました。お!着床した⁉︎と思ってしまったのでとりあえず1週間待とうと自分に言い聞かせながら普通にいつも通り過ごしました。
待ちきれず3日目でチェックしちゃったんですけどね…

  • まやや

    まやや

    そうなんですね…。やはり飲酒は止めときます。。。着床かな?って私も早く妊娠検査薬でチェックしたいです♡
    ありがとうございます(^ ^)

    • 9月5日
しお

できるだけおとなしく…
とおもっていましたが
仕事で炎天下の中プール掃除や
仕事がいそがしく
走り回ってました!笑

  • まやや

    まやや

    そうなのですね(^^;;お疲れ様でした〜。やはり、できるだけおとなしくを心がけます(^^

    • 9月5日
  • しお

    しお

    それでも今週期妊娠検査薬
    陽性反応がでてるので
    気にしすぎないほうが
    いいんかな?って
    おもったりします*\(^o^)/*

    • 9月5日
ままり

妊活中は基礎体温を毎日つけて、排卵期は排卵検査薬使いましたね。

でも着床時期は…今考えると普段の生活の倍くらい動きまくってました!(笑)
ダンスやってて、練習でも本番でも腰動かしまくってたし、飲み会やら旅行やらで毎日慌ただしく動き回ってました😅

  • まやや

    まやや

    そうなんですね💗できるだけおとなしくを心がけて、あとは普段通りですよね(^ ^)💗わたしも、はるプンさんのように可愛い赤ちゃん早くきてほしーです♡

    • 9月5日
  • ままり

    ままり

    私もダンスしながら「卵剥がれちゃうかなー」とか心配したこともありました😅でも気にするより毎日楽しく過ごそうと心がけてたときに妊娠発覚しましたね…赤ちゃんがまややさんをママにしたいと決めたらどんな状況でもやってきますよ!お腹にきてくれたら存分に可愛がってあげてくださいね💓

    • 9月5日
ぷくちゃん

私は一度目は、仕事も休み、安静にしていました。でも、その時は着床してくれませんでした。
そのため、2回目は普通に仕事に行きました。そしたら、着床できました。

ネットにはいろんな事が書いてありますが、何よりも大切なことは卵の力なのかなと思います!

あっ、でも自転車には乗らないようにしました。

  • まやや

    まやや

    そうなんですね💗あんまり意識しすぎず普段通りに、でも少しおとなしめを心がけようかなと思います。飲酒と過度の運動はやめようかと思います(^^;;

    • 9月5日
れいにゃ

私は普通に仕事や日常を送っていました(^_^)
ただ、着床しやすくなるのかはわかりませんが、ルイボスティーや葉酸サプリを欠かさず飲んでいました(*^^*)
後は身体を冷やさない様に暑い日でも腹巻きとかしてました!
着床時期等は、母体側の問題ではなく受精卵の問題なので、赤ちゃんを信じてリラックスして過ごすのが一番かと思います(^-^)

  • まやや

    まやや

    ありがとうございます♡ルイボスティーと葉酸サプリは飲んでます〜♡リラックスして普段通り気分楽しくなるように過ごしたいと思います♡

    • 9月5日
coco

こんばんは(*^-^*)
いつもは高温期眠くて寝てばかりいたのですが、
動かずごろごろ寝てばかりいると血流が悪くなって着床しにくくなるとネットで見たので、今回はなるべくいつも通りに動くようにしていました(*^-^*)‼

  • まやや

    まやや

    そですよね♡血流悪くなるのもだめだし、普段通りがよいのですかね、リラックスして、赤ちゃんくるの待ちます♡こころちゃんまんさんもお身体大切にしてくださいね♡私のところにも赤ちゃんきますよーに♡

    • 9月5日