※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さりな☆
ココロ・悩み

ミルクが2時間しかもたないことで悩んでいます。保育園の先生や保健師さんは2時間で問題ないと言いますが、気になります。肥満細胞は1歳以降からで、赤ちゃんのムチムチは可愛いと言いますが、気になります。2時間しかもたない人いますか?

ミルクが2時間しかもちません(T-T)

寝てると5時間とか6時間もったりするんですが、起きてるときは2時間しか持たないときもあります。
もちろん3時間もつときもあるんですが。

保育園の先生や保健師さんは2時間もてば良いと言いますが、周りと違うとやっぱり気にしちゃいます(T-T)

でぶちんになっちゃうーって思うんですが、保健師さんは肥満細胞が出来るのは1歳すぎてからだし、赤ちゃんがムチムチなのかわいい‼って言うんですが、気にしちゃいます(T-T)

2時間ぐらいしかもたなかったりする人いますか?(T-T)

コメント

みみちょす

うちの子は、母乳とミルクの混合でしたが
どちらも、2時間持たずで
新生児の時から6ヶ月ごろまでは30分毎の授乳でした(T_T)

でも、今は小学生ですが
細いので
大丈夫じゃないかなって思います(^o^)v

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    そーなんですね‼(^ー^)
    ありがとうございます‼😃

    • 9月5日
まいぼーる

ミルクは三時間おきであとはおっぱいを回数拘らずあげてみてはいかがですか?

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    母乳が出なくなりました。。。

    • 9月5日
  • まいぼーる

    まいぼーる

    でなくてもおしゃぶりとして吸わせてみると疲れてくるので寝ちゃいませんか?

    • 9月6日
  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    試してみます‼😃

    • 9月6日
ミーママ

私は母乳が出ず完ミです。
うちの子も飲む量もバラバラで足りない時は追加して、毎回同じ量なのに残す事もあって、笑
おしゃぶり使ってます(^^)

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    ほんと、ばらつきありますよね(^-^;
    おしゃぶりもダメな時はほんとダメで…💦

    • 9月5日
かな

もちません( ; ; )
おっぱいもよくでてるんです。
なのにミルク180.200とか飲むんです(^-^)
そして2時間持つ時持たない時あります( ; ; )
基本昼間はもたないです。
夜は9時間寝ます!
なのでやっと夜自分のことができます( ; ; )

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    日中の方が持たないですよね😨

    夜9時間寝るの良いですね!😃
    羨ましいです(T-T)

    • 9月5日