※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑橘
家族・旦那

旦那がAV観てるの無理派の人だけコメントお願いしたいです💦生理現象だか…

旦那がAV観てるの無理派の人だけコメントお願いしたいです💦

生理現象だからとか健全でしょって言われてそうだよねって頭ではわかってても心は追いつきませんでした

旦那の車からAVを見つけてしまい、それも大量にありました(20~30枚くらい)
学生の頃のもあるとは言っていましたが半分くらいは最近ちょこちょこ買って集めていたみたいで、TENGAのゴミまでありました
買ったことを冗談っぽく尋ねると最近のものじゃないと嘘もつかれ(最近のレシートも入ってたのでわかりました)何も信用できません

恥ずかしくて嘘ついたんだとしても嫌です
(昔友達とバンドをやるといいギターが家にあり聞くと、貰ったと嘘をついて買っていた事があったので)

妊娠中でも仲良しする程うちはレスでもないし、仲もいいと思います。喧嘩もしません

なので尚更ショックでしたし、悔しいし、惨めだし、気持ちが追いつきません
浮気とか風俗とかよりマシでしょって意見が多いと思いますが
それでも悲しい物は悲しいです

禁止するつもりもないです

DVD1~2枚ならショックも少なかったと思います

でもあんなにたくさん買い集めてたんだなって思うと気持ち悪いという感情が先に出てしまいます。

私が仕事で旦那が休みの日には中古屋に行ってあんな物が並んでる場所で選んでレジに並んで買ってたのかと思うと涙が止まりません

自分のスタイルが良くないから満足しないんだろうかとか
本当は浮気もしてるんじゃないかとか
大人のおもちゃやDVDを買ってまで抜きたいんだなとか

見つけてしまった日から旦那が気持ち悪くて触れるのも嫌だし顔も見たくありません

惨めで、ショックで、悲しくて
いろんな感情がぐちゃぐちゃで
ふとした時涙がとまらなくなってしまいます

この気持ちが収まる日はくるんでしょうか……

コメント

20枚〜30枚って気持ち悪すぎますね😇
今どき携帯でも見れるのにわざわざ購入してる時点で私も無理です笑

退会ユーザー

ほかの女の裸見て抜いてるって考えただけで絶句です笑

• 5月17日
  • 柑橘

柑橘

ですよね……
    わざわざ買ってるのが……

• 5月17日

そのお気持ちはすごく分かります。
夫の場合、DVDや携帯で見ているような形跡はありませんがまぁ、まぁ携帯ではたまに見ているのでは?とは思います💦
セックスより自分で抜く方が楽だし気分転換にもなるのはわかりますが…でも女優さんだとしても他の女性を見て興奮されるのって惨めですよね…😭
私じゃ足らないのね…って思ってしまいます💦

• 柑橘

柑橘

ほんとに惨めです……
    涙が止まりません……

• 5月17日

退会ユーザー

『夫がAV見る理由』と調べて1番上に出てきた記事を見てみて下さい。ちょっと納得できるかもしれません😭

• 5月17日
  • 柑橘

柑橘

私もいろいろ調べたりして理由とかも見たのですが、納得はいくんですけど
    かといってじゃあ吹っ切れるかと言われたら全然で……
    悲しい気持ちも惨めな気持ちもなくならなくて……

• 5月17日
ママリ

私も無理です🤣
男は仕方ない生理現象。って自分に言い聞かせてた時期もありましたが結局無理なもんは無理です笑
キモい!の一言です😇
私がいるし、断ったこともないし私からも誘うようにしてるしこれでAV見られたら離婚届突きつけてやる!ぐらいの勢いです🤣笑

• 柑橘

柑橘

うちまさに断らず誘う時もあるのにその上買ってまで……ってなってます……

• 5月17日
(´・ω・`)

いやぁ、量多いわ( ˙-˙ )キモチワル
ただでさえ不快感半端ないのに笑
私なら笑顔でそれとレシートをはい!で、どの人が結局好みなん?って言っちゃいそう笑

子どもが居なきゃ玄関入ってすぐのところに並べてお出迎えしてあげるくらいはするかも…( ˙-˙ )

うちの旦那様は見ないタイプですが、実父が見るタイプでして…
よく母に高校生くらいの娘がいるにも関わらず玄関でのお出迎えはされてましたね(^ω^;);););)

• 柑橘

柑橘

ほんとに昔のも半分くらいあるとしてもきもい量ですよね……

• 5月17日
ぺぺももむむ

私はまだ子供がいない時旦那がいない時に帰ったらテレビの前にドンと置いてあり見つけた瞬間隠し、2.3年何にも言ってこなかったのでそのまま捨てました笑笑
30枚くらいでCD BOXに入ってて全部巨乳
ちなみに私は貧乳

• 柑橘

柑橘

それはムカつきますね😥
    私も捨ててやろうかな……

• 5月17日
はじめてのママリ

刺激が欲しいんでしょうね!
旦那さんかなりの変態さんですね💪🏼もう嫌なことは聞いちゃえば早いし話し合わないもなんにも変わらないと思います