※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子が下の名前で呼んでくれます😂💓言葉が遅いながらもブー🚗とかブー🐷と…

息子が下の名前で呼んでくれます😂💓

言葉が遅いながらもブー🚗とかブー🐷とか
ない とか (いないいない)ばぁ! とか
動物の鳴き声をするようになりました。

人に関しては、ばー(ばあば)のみ。
我が家はお父ちゃんお母ちゃんで教えているので
早くに呼ばれることは諦めていましたが
最近、下の名前で呼んでくるようになりました😂💓
たしかに小さい子でも発音しやすい名前ではありますが
まさか息子から呼び捨てされる日が来るとは😂💓
寝る前は暗闇でささやきながら呼んでくるのでドキッとします😂💓
という惚気でした(笑)

コメント

STAY

私も少し前から名前で呼ばれてます😂
旦那が私を名前で呼んだのを聞いて真似してるんだと思うんですけど、崖の上のポニョのそうすけがお母さんを名前で呼んでるのと同じようで可愛くて訂正せずにいます😁