※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

幻聴かと思ったら、太鼓と笛の音聞こえる😇こんな時間から屋台引き回しし…

幻聴かと思ったら、太鼓と笛の音聞こえる😇
こんな時間から屋台引き回ししてるとか😇

近所迷惑どころじゃないと思うんだけど、誰も苦情言う人いないのかな😇

コメント

🥂🐰🌙

多分朝やってるくらいだと祭りに熱い地域だと思うのでそれが当たり前だと思ってるので近所迷惑とか思わないのかもしれません💦

私の地元は朝祭りなかったですが、今住んでるところは朝祭りがあって最初はビックリしました😳
朝祭りは役員しか出れませんが😅

こちらは5時から動いてますw
もうすぐ近くのコンビニで接待受けてる頃です🤣

• りんご

りんご

熱い地域なんですかね…
    私も地元は小規模ですがお祭りあって、それなりに好きだったけどこっちに引っ越してきて大っ嫌いになりました🤣🤣

コンビニで接待とかすごいですね😇

3日間朝から晩まで屋台引き回す必要あるんですかね…
    よそ者の私には理解できないです🥲🥲

• 2時間前
はじめてのママリ

ウチはたまに某宗教の朝のおつとめ?があっていて太鼓の音がドンドンと聞こえる日があります💦
初めて気づいた日は幻聴かと思いました😂

• りんご

りんご

宗教はつらいですね😭
    こっちは年一回だし日程もわかってるからいいけど、宗教だといつやるか分からないですもんね💦
    苦情とか来ないんですかね?🤔
    本当聴こえるはずがないと思ってると幻聴だと思いますよね😂

• 2時間前