※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

梅雨でお家遊びが続く中、2歳と0歳の子どもを育てる主婦が、雨の日の過ごし方に悩んでいます。皆さんは何をしていますか?

雨の日のお家遊び…!

梅雨が突入した地域です😱☔
2歳と0歳を自宅保育していて保育園に行ってません‼️毎日雨続きで毎日なにしよー…
皆さん何して過ごしてますか?

You Tube見せがちだし、雨で気持ちもダル重〜です。今日はドーナツ作るか、、、

コメント

m.m

新聞紙で洋服作って、その後ビリビリに破いて雨ー!と遊んで、最後はゴミ袋に入れさせて大きいボール作る!とかどうですか😃?
うちの子達お気に入りの遊び方です✨
あと、風船を何個も膨らませて、圧縮袋に入れて空気抜くとトランポリンみたいになって楽しいですよ💕

はじめてのママリ🔰

リアルタイムで私も全く同じ質問をしたところだったのでビックリしました!笑
梅雨入り早すぎですよねー💦
2歳の上の子の自宅保育、どうやって毎日過ごそうか悩んでます💦
ドーナツいいですね😍✨
私もクッキーでも一緒に作ろうかなーと思いましたが、ヤンチャな男の子なので落ち着いてできないかな。。
とりあえず外に出せとうるさいので、ドライブに行ったりボールプール出したりして時間を潰そうと思います😂