※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.appy
妊娠・出産

初マタですが、張りの感じがわからず不安です。張りの感じについて教えてください。

今日が予定日の初マタです★朝一で健診を受けNSTもやりました。先週より張りの反応もあったそうなんですが…正直全然わかりませんでした(笑)張りとわどういった感じですか?(・・;)

コメント

しじみ

ブログの画像ですいません💦
こんなかんじでお腹の真ん中にギュウ〜と集まっていく感覚で見た目にもはっきりわかるくらい丸い形になり、触るとカチコチです☺

M.appy

いえいえ、ありがとうございます★(o‘∀‘o)

なんかね、装置付けててもたまに圧がかかった様にモコってする時は確かに何度かあるんです。それが張りですかねー⁇(・・;)

momo♡

先週の検診での事ですが、私もNSTして前回より張ってる回数増えたね〜気付いた?と言われたのですが、赤ちゃんよく動いてたな〜ぐらいしか分からず…(笑)

お腹が固くなっている事だそうなんですが、もっとお腹を触って張っているか気にかけてね!と先生に言われて私には気付けないかも…と思ってます(T_T)笑

M.appy

私も絶対気づけない(笑)こんなんで前駆陣痛とかわかるんですかねー⁇σ(^_^;)

momo♡

痛みがある張りなら分かりやすくていいんですけど、そんな張りも全くないし…(笑)
おしるしも無く…
前駆陣痛とか痛みが無ければ気付けない気がします(T_T)笑
夜寝る時に張ってたら分かるんですけどね✨
日中動いてる時は気付けません♪( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )笑