※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

帝王切開での出産に臨む女性が、入院中の不安や恐怖、母体への負担、希望をつづった内容です。無事に母子ともに元気で病室に戻れることを祈っています。

あと2時間ほどで帝王切開で出産に臨みます!
辛かったけどあっという間だった妊娠生活…
とにかく無事に2人とも産まれてくれたら😣

昨日から入院したけど無駄に冷静になる時間が多くて
は〜怖いな…と思ってたら2.3時間しか寝れなかった💦
そして今朝も未知の体験に震えてます!怖い!
麻酔こわい!点滴こわい!傷怖い!後陣痛怖い!泣

帝王切開は術後がすごいと聞くので
まだまだ戦いはこれからですがもう母体は耐えること
しか出来ませんよね😭💦 覚悟決めて頑張りたい!

とにかく、母子ともに元気で病室に帰れますように!

コメント

いちご

頑張ってください!

楽しみですね😊
私も一人目は経膣で産んでるので、帝王切開の痛みは未知なのですが、やはり手術と効くと緊張しますよね😭💦

産後の痛みも…。
でも可愛い赤ちゃんに会えます!
いま悪阻中で、しんどいのですが出産の日を夢見て私も頑張ります〜!

  • みみ

    みみ

    1人目のときは陣痛でなんにも考えるどころじゃなく終わりましたが、手術と聞くと変にいろいろ想像してしまってヤバいです😖泣

    いまつわり中ということで、しんどい時期が続いて大変かと思いますがお互い頑張りましょうね🤝✨✨

    • 5月17日
ももちゃんと怪獣

私来週でーす!!!!
退院する頃に私が入院ですかね?!!
お互い頑張りましょうね😭😭😭😭😭😭😭😭

あとは健康第一ですよね‼️

  • みみ

    みみ

    お!近い!ちょうど入れ違いくらいで出産ですね🥺✨✨ 
    ほんとにもう健康第一ですね!耐えるのみです!笑 怖いのも辛いのもあと少しと思って!がんばりましょ〜😭💞

    • 5月17日
ママリ

双子ちゃんなんですね😆
やっとわが子に会えますね✨
帝王切開経験はありませんが
怖いですね😱
入院中はたくさん病院に頼ってください!🙌
無事に我が子に会えること
願っています❣️❣️

  • みみ

    みみ

    双子です!未知の体験すぎて、何にもわからないぶん想像だけが広がって恐怖に震えてます😭笑
    そうですね、入院中はまわりに頼りまくって何とか乗り切ります!!ありがとうございます🤝✨✨

    • 5月17日
MN.なっち

いよいよですね!
私も今日の夕方、帝王切開で出産です!!私は2回目ですがめちゃくちゃ怖いですよ!笑 

母子ともに元気で帰って来れるようお祈りしております!
頑張ってください!!

  • みみ

    みみ

    おー!同じ予定日なんですね!!💞
    帝王切開2回目…尊敬です…!
    そうですよね、体験してようとやっぱ怖いもんは怖いですよね😖💦
    こちらも無事に出産終えられるよう祈っております😊✨✨ お互いに頑張りましょうね!

    • 5月17日
みゆ

頑張ってください!


私は1人目から帝王切開で今度3人目の手術が9月にあります!
痛い事は痛いですが耐えれない程の痛みでは無いと思います!薬もくれますので
我慢せずに痛み止めもらってください☺💕
もうすぐ双子ちゃんに会えるのは楽しみですね(*^^*)⭐

  • みみ

    みみ

    3回目のご出産になるんですね!!凄すぎます😭😭✨ わたしはもう痛みに弱くて弱くて…緊張で気持ち悪くなってきました、、泣

    とにかくまずは手術乗り切って、痛み止めにバシバシ頼りまくって行こうと思います!笑

    無事に我が子と会えますように😖
    みゆきんぐさんもすてきな妊娠生活になりますよう✨ありがとうございます!

    • 5月17日